フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
久しぶりに美容室。
こんばんばーん、猫ちゃすです★

今日はまず駄菓子の紹介から。

P1210555.jpg
ビスコ 抹茶ミルク味 40円

P1210556.jpg
よっちゃん 黒こしょう味 30円

どちらもノーマル以外の新味が登場です!是非一度お試しあれ★☆
てかE.Tカワユーーー♡♥♡



買取E.T

P1210523.jpg
NIKE SBプレミアム

P1210528.jpg
NIKE SB シュプリームコラボ

P1210526.jpg
UNITED SPORTS ハーフパンツ

P1210524.jpg
P1210525.jpg
APPLE BUM スウェットパンツ

P1210518.jpg
P1210522.jpg
MAGICAL DESIGN シルバーアクセ

P1210534.jpg
CHANPION 70S スウェット(ビンテージ)

P1210529.jpg
1番くじ とがめ プレミアムフィギュア




さてさてタイトルの美容室の話ですが。
もうすぐ約2ヶ月振りのライブなので久しぶりに大阪に行って髪を染め直してこようかなあと思っております。
赤髪が似合うと周りからよく言ってもらえるので、また赤に染めようと思ってるんですが、前回の赤色と一緒じゃつまらないですよね?
うーん、どうしようかしら…予約は明日なのにノープランだわw
いっその事、赤×青のツートンにしてやろうかしら!…ちなみに赤青ツートンは我が愛しの準々が学生時代にやっていたそうですwやだもーお洒落さーん♡
まあ色についてはその場の勢いで決めます。うん、よく考えたらいつもそうでした(笑)多分ピンク寄りの赤かな?

そして美容室が終わったら友達と合流して、エスニック屋さん巡りをする予定なんですが、アメ村付近で素敵なエスニック屋さん知ってる方いらっしゃいますか?
一応行こうと思ってるお店はチチカカとPANGOPANGOとJAMMINなんですが、もしそれ以外にもお店知ってる方は是非教えて下さい☆
採用された方にはもれなく、私の熱ぅ~い抱擁をプレゼンツ★☆(返品は受け付けません、絶対に!)

ではまたーノシ☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
