フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
スーちゃん、ありがとぉー。゜(>д<)゜。
一昨日の夜、衝撃でした。ニュースを見ていたらいきなり、「訃報です。女優の田中好子さんが、今夜7時頃亡くなりました」「・・・・・嘘ぉーーーーーー、田中好子ってスーちゃん??。嘘でしょ?だってまだ・・」「55歳でした。」「そうそう。それぐらい・・でもなんで?」「乳がんだったそうです。」「えっ?だってメチャ元気やったやん」ってテレビと掛け合いするぐらい動揺しました。
だって若い方は、女優になってからの彼女しか知らないでしょうが、私らにとっては、青春の思い出の中に加わってるくらい絶大な人気のアイドルグループ、”キャンディーズのスーちゃん”なんです。キャンディ
私は、キャンディーズ時代はランちゃん派だったんだけど、女優に転向してからはどちらかというとスーちゃん派に変わりました。でも、当時からスーちゃんの笑顔は憧れでした。
小学生の時から好きで、解散の時はショックでショックでした。子供でもショックなんだから、熱狂的ファンの方々、特に高校生、大学生にはもっとショックだったと思います。
バラエティにも出てて、今のアイドルと違い一生懸命お笑いしてたし、スーちゃんは必ずオチでしたね。3人娘
「普通の女の子に戻りたい」って言った時も子供ながら、仕方ないと思ってました。女の子の幸せって結婚?と思っちゃったし。
だから三年後、女優として復帰した時はびっくりでしたね。
だから今になって、あの時復帰したのは、私がメチャクチャ好きやった女優故・夏目雅子さんと同じ骨の癌、骨肉腫に蝕まれてた(雅子さんは骨肉性白血病ですが)、実弟の「お姉ちゃんの、頑張ってる元気な姿をテレビで見ると、元気が出る。」と言われて復帰を決意したと聞いて、「うわぁ、そうだったんだ、何て素敵なお姉さん!こんなお姉ちゃん欲しかった。」とか思っちゃいました。

でもスーちゃんは凄いよ!癌治療なんて辛いはずなのに、何にも言わずいつも笑顔でいて、近親者のみにしか、言ってなかったとか。あの何でも知ったふうな芸能リポーターでさえ、今回初めて知った。と言ってる人多いもんね。ランちゃんミキちゃん、辛いでしょうね。仲良かったもんね。本当の姉妹みたいに・・・

昨日、休日でずっと、キャンディーズ聞いてました。キャンディーズベスト版CD持ってて良かった。5年程前に無性にキャンディーズが聞きたくなって、探しまわって買ったんですよ。買っておいてよかったぁ。
今、品薄状態だとか?(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

先日、そうめんのCMをみて”ああもうそんな季節なんやぁ”と思ったんやけど。これからあの笑顔が見れないかと思うと寂しくてなりません。スーちゃんおせんべいのCMも、元気で優しいお母さんが見れなくなったんだ・・・・寂しい・・・
なんか突然の事でショックすぎて、ちゃんとした文になってないかと思いますが、ご理解下さい。

でもスーちゃん、お疲れ様。ゆっくり休んで下さい。そして一杯ありがとう!!!!
ご冥福をお祈りします。
P.S 私が一番好きだった曲は、♪あなたに夢中♪でした。(この曲の意味、わかる人ってキャンディーズファンぐらいだろうな)

mokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
