フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ええもんありまっせ
こんばんわ
MAKOです。

GWもフーリエ倶楽部はおかげさまで絶好調です
紹介しきれないぐらいええもんきてるんで
この土日も遊びにきてくださいね

たまには速攻買取ギャラリーいってみよ
今日の買取ギャラリー

P1210724.jpg
P1210726.jpg
urban resarch チェックショーツ&デニムショーツ
ええ感じです!
こう。。初夏を感じさせますよね

P1210725.jpg
gaijin made チェックシャツ
これは可愛らしいです

P1210727.jpg
beauty&youth 2ndtype コーティングジャケット
さわやかな感じが良いです

P1210728.jpg
simplicite plus シャンブレーシャツ
一枚あると便利ですよね
今年もええ感じで着れると思います。

P1210729.jpg
rose bud ワンピース
可愛いです。
女の子らしさ満載です

P1210730.jpg
green label relaxing ベルベットワンピース
ええ感じです。
なんやかんや
ええ感じです
オススメ!!

P1210733.jpg
orobianco ボストンバッグ
ええカバンをお探しの方!!
必見です

P1210746.jpg
黒電話
何も言わさない
この存在感。
大切な人に電話してみませんか?

P1210747.jpg
ヱヴァンゲリヲン レイ ロンギヌス
もう食卓でサードインパクト起こしちゃってください。

P1210748.jpg
levis made in itary レザーパンツ
レザーパンツです!!
雰囲気バッチバチです。
質感は是非店頭でご確認下さい
今日一押し!!

P1210749.jpg
60s スラックスパンツ
いい感じです。
スラックス、履きたくなりました。

P1210751.jpg
レイ 1/4スケールフィギュア
でかい!
今のおもちゃには無い味があります。

P1210752.jpg
プチブライス
好きな方、是非お越し下さい。
ええ感じやと思いますよ

P1210753.jpg
wii クロ リモコンプラス付
黒。
白とはやっぱり雰囲気が違います
WIIもクールに黒はいかがでしょう?

FIG-DOL-2641.jpg
黒執事 シエル・ファントムハイヴ(通常盤)
かなり完成度高いです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
明日もおまちしております

次回はできたらオススメの「何か」紹介できたら
と思っているので楽しみにしててください。
ではではノシ
MAKO
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
