フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ネタがない日は…
そう、駄菓子の紹介です。

定番中の定番、これが無ければ遠足は始まらない!!
P1210884.jpg
P1210885.jpg
サッポロポテト&かっぱえびせん 各40円
どっちも好きですけど、私はかっぱえびせん派ですかねー☆
やめられないとまらない、まさにその通り!!あの塩味が堪りませんよね☆

ちょうど今は遠足のシーズンだと思うので、遠足用の駄菓子は是非フーリエで!
意外と300円でもたくさん買えちゃうわよー☆



買取ぎゃらりぃぃぃいいいいい

P1210883.jpg
psp-3000 モンハン新米ハンターズパック

P1210878.jpg
P1210877.jpg
ガンバライド 電王超クライマックスフォーム、ディケイド、オーズラトラータコンボ

P1210882.jpg
see by choe 財布
P1210881.jpg
hysteric mini tee 色々



さてさてバンド以外の事ではネタが何一つ無いのでどうしたものか…
あ!実は一昨日からハマっている漫画があるんですよ!それの紹介をします!

おにいさんjpg
聖☆おにいさん!!!

前々から気になってはいたんですが、読む機会が無くてやっと読んだんですが…
何だこれ!超絶ツボ!てかイエス結構タイプかも///あ、性格ね、性格。ヒゲ面は好きじゃないの。
内容もシュール系ギャグで、とにかく読みやすいし笑える!
イエスが磔刑になるシーンをそんなに面白おかしくしちゃっていいの!?wブッダの螺髪が常に近所の子供に狙われてるwwって感じで、思わず「ちょっwおまっwww」ってな感じで呟いてしまうんですよ。
電車の中で読むと笑いを堪えられず、危険人物になるかもですね。
ちなみに私的イケメンキャラはルシファーです。バンギャ受けする見た目がgoodです(笑)

まだ読んだことの無い方は是非!オススメですよ☆

猫ちゃすでしたノシ

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
