フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
こんばんわ
MAKOです。

人生の8割は厳しさでできているらしいです。
漫画のキャラが言うてたんですけど実感しております。

その漫画というのがアニメも再開した
「銀魂」!!

銀魂一番くじの商品も入荷してますよ
さぁ今日も張り切って買取ギャラリー行ってみよう!!

今日の買取ギャラリー

一番くじ 銀魂

A賞 坂田銀時
img57462496.jpg

B賞 白夜叉
img57462497.jpg

やっときました!!
ほんまにすぐ売れると思うんで早いもの勝ち!!

P1220243.jpg
LANVIN パンツ
デザインが効いてます!!

P1220237.jpg
P1220238.jpg
NEPENTHES スリッポン&デッキシューズ
夏にサラッとどうぞ

Z9076038_1.jpg
PS3 プロ野球スピリッツ2011
是非高画質で楽しんで下さい!!

418iCSnIHSL.jpg
ワンピースフィギュアアーツZERO シャンクス(ストロングワールドVer,)
ストロングVERです!!

P1220234.jpg
P1220235.jpg
COMME DES GARCONS TEE
ギャルソンのあいつTEEです!

P1220236.jpg
AMERICAN RAG CIE 長シャツ
さわやかでよいです!!

P1220202.jpg
RAY-BAN サングラス
夏の日差しに負けちゃだめです!!

P1220212.jpg
ビクター犬
切ない表情が良いです。

P1220213.jpg
P1220215.jpg
紅の豚 ベイビーサボイアS-21
今日一番のおススメ!!
この質感は是非店頭で!!

今日もたくさんの御来店ありがとうございました!!
また明日もお待ちしてるんで遊びに来てくださいね
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
