フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
引き続き
MAKOです
タイトルのとおり、引き続き「iphone」ネタを引っ張ります。

P1220726.jpg
P1220725.jpg
これもiphoneケースなんです!!
なんともノスタルジックなカセットテープ型iphoneケース
まさに、最先端と古き善き物の融合ですね
下の写真は、くつ型iphoneケース、なんと靴紐のカラーも変えることが出来ます
欲しい!!人はお早めにどうぞ

今日の買取ギャラリー
UNDERCOVERISM × ノルウェイの森
P1220715.jpg
P1220717.jpg
村上春樹さんの長編小説とコラボしたteeシャツ
シンプルで良いです。

LADMUSICIAN プリントTee
P1220718.jpg
独特の雰囲気が良いです。

RED WING ブーツ
P1220721.jpg
状態良いです
早い者勝ち!

DESK TOP MAcCOY 孫悟空
P1220720.jpg
鳥山明さんらしいメカの感じが良いです。

ねんどろいど 雪ミク & ミク系CD2種
P1220722.jpg
人気の初音ミク関連グッズです。
すぐ売れていくのでお早めに

メガハウス エクセレントモデル ~CAPCOMANIAX~
レインボー・ミカ
P1220729.jpg
いぶき
P1220727.jpg
クイーンズブレイド P-6千変の刺客 メローナ
P1220731.jpg

TOMICA 大量
P1220732.jpg
P1220733.jpg
一番右の白いのを見てテンションあがりました

スタジオ ジブリ ドールコレクション
P1220723.jpg
他にもメイちゃんや、大トトロ、中トトロ、小トトロなどありますよ

BANDAI マスクコレクション
ワンピース グレートディープコレクション
P1220736.jpg
P1220735.jpg
サンジがオススメ!!

TOY STORY 3
P1220734.jpg
可愛らしくてよいです!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
明日も元気に営業してますので是非遊びにきてください
ではではノシ
MAKO
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
