フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
夏の終わり
こんばんわ
MAKOです。

お久しぶりです。
最近はやたらと涼しくなりましたね
もうすぐ秋ですかね
フーリエ倶楽部では秋物の買取始まってます!!
また、ぞくぞくと秋物商品も売り場に登場していくと思うので是非御覧下さい。
ちなみにご好評に付き、夏物セール8月いっぱいまで延長です!!
買い逃した物があるあなた!!
チャンスですよ?

今日の買取ギャラリー

vivienne west wood tee × 2
P1230311.jpg
P1230309.jpg
かなりインパクトあります!!
秋にも着れますよ

GIVENCY tee
P1230298.jpg
シンプルで良いです!
合わせやすいと思います

NESTA BRAND tee
P1230291.jpg
カラフルで良い感じ

N HOOLY WOOD オリジナルパターン ジレ
P1230312.jpg
独特の雰囲気が有ります。

M-51 フィールドトラウザース
P1230314.jpg
雰囲気出てます!
詳しくは古着担当ムーランまで

COMME des GARCONS HOMME PLUS
サイドラインサルエルパンツ
P1230315.jpg
これも使いやすそうです!
この生地のサルエルはあんまり見かけない気がします

ParAvion 花柄ワンピース
P1230318.jpg
かーなーり
可愛らしいです。

NEW BALANCE LM576BKU
P1230301.jpg
足に良いと噂のNEW BALANCE
足は第2の心臓っていわれるぐらいなんで
オススメです!!

RED WING Irish Setter
P1230303.jpg
超美品!!
秋冬に活躍すると思います!

RED WING D8268 エンジニアブーツ
P1230377.jpg
こちらもこれからのシーズン
いい感じに使っていけるんじゃないでしょうか??

goro's レザーブレスレット
P1230263.jpg
貴重なgoro'sです
アクセかなり充実してますよ!!

hot toys GOEMON
p1-1.jpg
江口さんです。
このシリーズは写真と間違えるぐらいすごいです。

ワンピースDX組立式フィギュア大量
P1230306.jpg
P1230304.jpg
大量にきました!!
七武海のほうもかなりあるんで一気に集めちゃって下さい

本日も大充実の買取ありがとうございます!!
すんばらしいものばっかり増えたんでオモシロいですよ

個人的におもちゃコーナーから一枚
P1230395.jpg
東京タワー×ゴジラです
サイズが合ったんで並べてみました
またオモシロいのがあれば紹介したいと思います。

ではではノシ
MAKO
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
