フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
二つ眼
はいコンバンワ~
ごっつ久しぶりにブログ書きます(K)です
ブログ書くの何ヶ月ぶりでしょうか?ww

最近は名古屋やら大阪やら行ったらなんやアメトイやら眼球飛び出してるフィギュアやら西海岸系のアイテム買いあさってます。
部屋もぼちぼちえらい事になってきました(笑)
服と目玉飛び出してるフィギュアばっか(笑)
ちなみに服はスケーター系が似合わないので別ジャンルです。
スケーターのフィギュア好きなのに、服はスケーター系じゃないのは矛盾してますが・・・
オススメのショップとかあったら教えてください!!

ではでは本題はいりましょう~
本日の買取ギャラクシーです!!
【TOY】
P1230809.jpg
DX ミホーク
初期のタイプです!!!レアですよ!!!
P1230808.jpg
DX シャンクス
こちらも初期物です!!!
P1230803.jpg
DX ヤソップ
P1230804.jpg
DX ゾロ
新作です。

4535123713.jpg
P.O.P エネル
・・・!

P1230811.jpg
初音ミクさんたち

P1230812.jpg
P1230814.jpg
ヒューマブルモデル ガンダム・ジム

P1230805.jpg
くねくねこびと図鑑
カクレモモジリ、ウチの玄関にも三匹いてますよ~

【古着】

P1230806.jpg
ETRO デッキシューズ
再来!!!
P1230815.jpg
FRED PERRY スニーカー

【アクセ等】
P1230817.jpg
JAM HOME MADE ターゲットリング
最近ターゲットモチーフが大好きです。

P1230816.jpg
ZIPPO × OROBIANCO
まだまだ禁煙しませんよ。

P1230807.jpg
G-SHOCK CRAZY COLORS
人気のカラー!!!

【釣具】
product1_s.jpg
SHIMANO ANTARES DC
右ハンドル!!!状態良好です!!!いっつもすぐに売れてしまうんでお早めに~。

【DVD】
P1230818.jpg

DIR EN GREY DVD
この2作は名作ですよ!!!まだ知らない方是非圧倒的世界観を感じてください!!!
今年は久しぶりに難波のLIVE行きます!!!楽しみですね~!!!今年は色々LIVE行く予定です

最後に昨日買ったやつです~
P1230828.jpg

前に持ってた1つ眼のやつ無くなったので新しく買い直しました~。外出用に。
すぐに売り切れてまうんで良かったです!!!

まだまだ書き足らん事もありますが、時間が来たのでこの編で~また次回!!!

本日もたくさんの御来店ありがとうございました(合掌)(K)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
