フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
初めまして!
初めまして♪
今日からアルバイトをさせてもらうことになりましたいしざきです!!
服がとても好きです。精一杯がんばりたいと思います♪♪♪
よろしくお願いします。

買取ギャラリー!
P1240043.jpg
仮面ライダー 一番くじ ビッグマスク賞
とにかくカッコいいです”!!

P1240044.jpg
ポンデライオン エンゼルダゾウ
これ正直僕も欲しいくらいです。。。。かわいいですよ♪

P1240045.jpg
PSP-3000 本体

P1240046.jpg
バトスピ 覇王編

P1240047.jpg
デュエル ダークサイド ファーストコンタクト

P1240049.jpg
PROVIDER カウレザー ダブルJKT
見た瞬間衝撃はしりました。。。
この冬はこれで乗り切るしかないです!

P1240051.jpg
BEAMS ムートンダッフル JKT
これもほんまにかっこよくて、一度見にきてください!

P1240052.jpg
ワンピース レストラン バラエティエの食器

P1240065.jpg
DOLCE & GABBANA ジーンズ
このドルガバのジーンズもサラッとはける一枚になっていてかっこいいです♪

P1240066.jpg
198211 42511 ウエスト BAG
ちょっと出掛けるときに!ぜひ!

P1240067.jpg
DIESEL ダウンジャケット
ダウンジャケットって一つは欲しいんですよね。
それでもってDIESELというクオリティー。。一度着てみて下さい!


本日もご来店ありがとうございました!!!
また、ご来店お待ちしています♪♪♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
