フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
JUNX
最近雑貨やTOYばっかり買いあさってます。(K)です。
全然服買ってません笑
そろそろ新しいアウター欲しいです。
そういえば
毎年恒例のアレ行ってきました~よ!!!

c0084047_325872.jpg
SHELTERBANK,RPM,SHAKE PROJECT,PRESENTs
OUTSIDE TOY and ART SHOW
"JUNX" Vol.3

ヴィンテージTOYからデザイナーズTOYまで盛りだくさん!!!
仮装パーティーも同時開催されてたので、色々な方がおられてめっちゃ楽しかったです!!!!
ゾンビの方が多かったですね~そういえばUSJのハロウィンイベント行きたいです。
テンション上がって色々買いあさった挙げ句、ほとんどイベントの写真撮るの忘れてました(笑)

詳しくは下記のRPMさんのブログにてイベントの写真がUPされていますので、よろしければどうぞ~
http://rpmblog.exblog.jp/tags/JUNX+Vol.3/

来年も勿論行きます!!!興味のある方は是非~

では本題入りましょう~買取ギャラリー!!!

【TOY】
P1240086.jpg
大和 1/700 scale

P1240110.jpg
P1240111.jpg
CWUE ゴレンジャー

P1240108.jpg
P1240109.jpg
CWUE 8人のライダーマシン

P1240107.jpg
ゴムゴムの実
img58480224.jpg
色は違えど、全てゴムゴムの実です。

P1240088.jpg
仮面ライダー フォーゼ アストロスイッチ

P1240090.jpg
ねんどろいど ミッキーマウス
クオリティ高いですよ!!!

P1240105.jpg

ペコちゃん、ポコちゃん人形

P1240106.jpg
エヴァンゲリヲン マリ
【DVD】
P1240112.jpg
どうでしょう!?

P1240087.jpg
G-SHOCK
美品!!!ベーシックなデザインですが、良いです。

P1240092.jpg
HTC スタッズレザーベルト
W-32 サイズ小さいので、お求めやすい価格になっております。

そういえば(K)の地元の天神祭がもうすぐ始まります!!!
今年は雨が降らなければいいんですが、、、

本日も沢山のご来店ありがとうございました。(合掌)(K)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
