フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ピンブローチ

こんばんは、あーいです◎

最近ピンブローチにハマってます!

o0480064011557163788.jpg

上から紹介すると
ウサギのピンブローチ 黄色いやつ
は、ロシアのピンブローチです。
うらに30Kって書いてあります。
堂々と嘘を吐くような所がまた可愛い。

きりんのピンブローチもロシアのものです。
結構大きくてこれを付けるだけで服の印象がガラッと変わります◎

ぞうさんのものは、ドイツ製のピンブローチで、50年前のオリジナルの型から作られたらしい。
ハンドペイントの色ムラとかハミ出し具合がかわいいぃぃぃ。。ですよね!

一番下のは知りません。笑
でもかわいいですよね!

ってことで、買取ギャラリーです!


P1240142.jpg
けいおん 一番くじ 秋山

P1240141.jpg
カメラ目線!

P1240143.jpg
戦国大戦

P1240144.jpg
AKB48 球技大会DVD

P1240156.jpg
au S001 オリーブ×ゴールド

P1240164.jpg
写真じゃ分かりにくいですが、グリーンが綺麗です!

P1240162.jpg
G-SHOCK 5088 JA

P1240159.jpg
PS3 DARK SOULS

P1240161.jpg
PSP BLACK ROCKSHOOTER THE GAME
WRS CHARM BOX

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
