フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
大量
こんばんは、あーいです◎

最近は難波meleと云うライブハウスでライブに出演しました。
出演者の方みんな気さくでめっちゃ楽しかったです◎
次は木曜日に心斎橋FANJのガールズイベントに出演です、たのしみ♪

そうそう、めっちゃ私事ですが。。
2年前からジワジワ欲しかったエレアコをゲットしました!
最近また急激に欲しくなって楽器屋さんで取り寄せしようと思ったら、廃盤になってまして。。
そんなん余計に欲しくなる性格なんで、血眼で探しました。笑

どうしてもsurfgreenというミントグリーンみたいな色が欲しくて、欲しくて、欲しくて。
とにかく欲してたんで、ゲットできてご満悦です。
もうすぐ届くっぽいんで、また自慢させてください。

ではでは!
お待ちかねの買取ギャラリー!!!

P1240294.jpg
RayBan サングラス
冬でも紫外線対策は必要みたいですね、ぜひサングラスを!

P1240295.jpg
おさるのジョージ バッジ 100個セット
かわいいし、インテリアにもなるし、一石二鳥ですよ◎

P1240299.jpg
Number (N)ine  チェック柄パンツ (size-4)
赤チェックって一つ持ってると重宝しますよね!ぜひぜひ!

P1240306.jpg
ゲッテンカ
大量!きっと欲しいものも在るはずです!

P1240307.jpg
iphone4 白 黒
iphene4です!人気なのでお早めに。。


本日も沢山のご来店ありがとうございます!
ぜひぜひ、またお越し下さいね◎
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
