フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
DUM
これほしーい
17404-1.jpg
そろそろ部屋にショーケース欲しいです。
こんばんわ。暴君(K)です。

今回も勿論行って来ました!!!
DIR EN GREY
TOUR2011 AGE QUOD AGIS
51DMIjBMC7L.jpg
毎度お馴染みのなんばHatch。
もうトータル40回以上なんばHatchで色んなLIVE見に行ってる気がします。

LIVEはえらいこっちゃになるぐらい楽しかったです~
もう異空間。

今年中に他のバンドのライブに行く事も計画中です。
来年こそは京都大作戦に行きたい!!!
LOUD PARKも勿論行きます。
良さげなバンドあったら教えてください。


さ-てさて
本日の買取ギャラリーでーす!!!
P1240358.jpg
RAY ADAKAI ネックレス
ボリューミーです

P1240376.jpg
モーガンリング
貨幣をリングにするという、最近人気のやつです!!!
P1240369.jpg
Danner ブーツ
山に行きましょう。

P1240360.jpg
ドラゴンボールヒーローズ 悟飯、ブウ
帰ったら、ちょうどドラゴンボールZ(フリーザ編)がかかっているので、観てます。

P1240359.jpg
ガンダムトライエイジ Pレア フリッド・アスノ

P1240357.jpg
DOCOMO SH-01CとP-01B
状態もぼちぼちです

P1240375.jpg
Epiphone SHERATONセミアコ
これは競争率高そうです!!!「お早めに!!!」

以上、本日も沢山の御来店ありがとうございました!!!合掌(K)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
