フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
宇宙とか
宇宙とかが、すきです。
こんばんは、あーいです。

宇宙とか、星とか、命とかを考えるのがすきです。
不思議ですよね、時間軸とかも。

そういえば、以前書いたのですが。
ギターが届きました!
46358_l.jpg
これなんですけど、いや、もう、めちゃくちゃかわいいんです。
でも弦がチューニングしたらこれでもかってくらいキチキチになるので、よく切れます。
今日も変えてきました。
そして、私事ですが。
来週、ライブ2本あります。
まだギターでは出れないですが、来年中にはギターでも出る為に計画してます。
わくわく。




それでは。
買取ギャラリーです。
P1240620.jpg


G-SHOCK GW-M5600bc / WENGER 7082X

P1240643.jpg
仮面ライダー フォーゼ

P1240656.jpg
Patagonia マイクロパフ

P1240658.jpg
ワンピース ゆらゆら海賊船

P1240659.jpg
ワンピース p.o.p レイリー

P1240660.jpg
ワンピース  p.o.p  ジンベエ

もうすぐ、フーリエではクリスマスプレゼントにぴったりなアクセサリー等を置きますので、クリスマスプレゼントはぜひぜひフーリエでお買い求め下さいね◎

では、本日も沢山のご来店ありがとうございました。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
