フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
チョコレートホリック

こんばんは。
あーいです。

最近はフーリエとライブ三昧な毎日です◎
この間は初めてライブでトリを務めました♪わーい
たのしかったです、ほんと♪

最近チョコレートが大好きで、この前のライブでもお客さんがチョコレートを差し入れしてくれました♪
シュガーホリックが最近何かと話題ですが、私はチョコレートホリックにならないように気をつけなくちゃなと思っています。。


では、買取ギャラリーです♡
P1240912.jpg
SKOOKUM アワードJKT

P1240913.jpg
POST O'ALLS 30'sデザインカバーオール

P1240914.jpg
HYSTERIC GLAMOUR ミリタリーJKT

P1240917.jpg
香水いっぱーい♪

P1240918.jpg
P1240919.jpg
デロリアン ミニカー

P1240921.jpg
Justin Davis ST PATRICK

P1240922.jpg
TESSUI SONDRIO ブリティッシュフーディコート

P1240923.jpg
coqueterra スエードブーツ

P1240924.jpg
DEPP ベルトヒールブーツ

P1240925.jpg
PORTER ウエストBAG

などなど!
このほかにも沢山すてきな商品がはいってます♪
ぜひぜひ、お店に遊びに来てくださいね◎

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
