フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト

こんばんは、あーいです◎

先日、これに行ってきました。
exhibition_image.jpg
vivienne westwood shoes an exhibition 1973-2012

いや、ぜんぜんvivienne詳しくないけど。笑
でも高校の頃にデザインとか洋服をずっと勉強してたので、そういった面では刺激になりましたし、改めて、有名なモノはすごいなぁと思いました。
ファッションの域を超えて、アートというか。
あんなデザインは脳みそをどういじくったら生まれるのでしょう。


私的にはやっぱりロッキン・ホース・バレリーナが可愛かったです。
exphoto03.jpg
TOKYOBOPPERのバレリーナはもってるけど、いつかはvivienneのも欲しいなぁなんて思いました。
やっぱり、BOPPERより重いのかな。。
きっと足首ちぎれちゃうだろうな。。

あと、これ。
exphoto01.jpg
スーパー・エレペイテッド・ギリー
あのナオミキャンベルも転んだ靴です。
展示会では 履き心地は重視していない 的なことが書いてあっておもしろかった。
青がこれでもかってくらいの青で視覚が刺激されました。

こんなデザインのモノが2000年以前に作られていたなんて、驚愕ですよね!


なにかと厚底にばかり目がいきましたが、それは置いといて。


会場限定のグッズも売っていたのですが。
exitem07.jpg
このアドレス帳かわいかったです◎
普通にタータンチェックなのに、なんでこんなに配色とかサイズとかですごくよく見えるのでしょうね。。


なんて、色々書いてしまいましたが。
フーリエにもvivienne westwoodのモノはたくさん置いていますので、気になる方はぜひぜひ店頭でチェックしてくださいね◎
かわいいですよ♪


では、買取ギャラリーです!


P1250021.jpg
ジョジョ 1番くじ キラークイーン

P1250022.jpg
カーズ DVD

P1250023.jpg
北斗の拳 胸像 ジャギ

P1250024.jpg
AKIRA 金田フィギュア(メディコムトイ)

P1250025.jpg
BALZAAC CD付 フィギュア

P1250026.jpg
HEX ANTISTYLE ブルゾン

P1250030.jpg
ドラゴンボール B賞 フリーザ


この他にも沢山の商品がありますので、ぜひぜひ店頭にお越し下さいね◎
今はクリスマス企画のキャンペーンもやってますよ!
スタッフ一同お待ちしています♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
