フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
☆きらきら☆
こんばんは、あーいです。
最近寒くなって来ましたね!

この前の14日に南堀江ZEROというライブハウスのライブに出演しました♪
すごくおしゃれで素敵なライブハウスでした◎
これから3月のライブまではコンテストに出場したり、楽曲製作したりです。
アルバムを作っていまして、3月のライブまでには完成させたいなーなんて思って頑張ってます。

あ、そういえば昨日のことなのですが。
高校の頃の友達9人と遊びました!
それでみんなで夜に青山高原に星を観に行ったのですが、もうほんと綺麗でした!
みんな流れ星みつけてたけど、私はみれなかった。。
星とか月とか見上げるのが本当にすきです◎

星とか好きな人はぜひ行ってみて下さい!
寒いから毛布持って行った方が良いと思います◎

ではでは!
買取ギャラリーですよん。


P1250162.jpg
ベアブリック オーナメント ラストワン賞

P1250164.jpg
SIERRA DESIGNS ダウンマウンテンパーカー

P1250165.jpg
ワンピーススタイリング

P1250167.jpg
JOURNAL STANDARD ニットガウン

P1250171.jpg
ワンピース ルフィ

P1250166.jpg
WACKY WOBBLER 首フリ人形

P1250172.jpg
VOLCOM マウンテンパーカー

P1250173.jpg
Timber land マウンテンパーカー

P1250169.jpg
P1250170.jpg
S.H.F フィギュア


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日もおまちしています。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
