フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
寒ーい!!!
こんばんは(K)氏です
ぱらぱらと休みをいただき、何をしていたかというと、
高校時代の部活(弓道)で同窓会したり、京都の友人達と京都ライフを送ったりしていました!!!
意外にも弓道部です

さて京都では野郎達が絶賛する【伝説のすた丼】さんへお昼に行きました!!!
今回は京都の三条店へ
stadon1.jpg

【ガラリ】と扉を開けて入ると、

imgd7075e4fzikazj.jpeg

範馬刃牙(Tシャツ)がお出迎え
どうやらコラボしてるみたいですww
「強き者たちよ喰らえ、伝説のすた丼」
こ の 食 欲 そ そ る フ レ ー ズ !ち わ き に く お ど る!

0107_1.jpg
一番ベーシックなすた丼を注文しましたが、めちゃウマです!!!
また是非いきたいですね!
2日間不眠不休で桃鉄したり、大乱闘したり、ラウンドワンで遊んだりさすがに遊びつかれましたww
遊びすぎて京都でばんばん買い物しようと計画してたのですが、はしゃぎ過ぎて、時間足らず・・・
また京都買い物いきたいです
男たちのメリークリスマスもなかなか楽しかったですww来年は開催しないようにしたいですね(笑)

さて、本題に入ります!!!
フーリエサンタから引き続き沢山のプレゼントが届いておりますよ!

P1250241.jpg

P1250300.jpg
『ヤマサンさんメリークリスマス!』


プレゼントあと9名程当選してますので、是非店頭にてご自分の番号確認してみてくださいね!!!
なんと3DSもどなたか当選されてますよ!!!

見に来てください!!!(大事な事なので二回言いました。

では本日の入荷情報の時間です
【MEN'S古着】
P1250297.jpg
P1250298.jpg
オニツカタイガー ダウンジャケット
P1250299.jpg
Columbia フリースジャケット
P1250323.jpg
nano-universe 長袖柄シャツ
季節感良し!!!
P1250324.jpg
nano-universe ジレ
サイジング良し!!!!
P1250325.jpg
nano-universe テーラードJKT
今回入荷のnano-universeでトータルコーディネートどうでしょう?

P1250303.jpg
Eddie Bauwer レザージャケット

P1250296.jpg
NIKE×SUPREME ZOOM AIR 94 スニーカー

P1250326.jpg
G-SHOCK GR-7900EW
人気のタフソーラー搭載!!!等々

あと、新作のベアブリック入荷!!!
img58007544.jpg
勿論新品です!!!
さぁ、なにがでるでしょうか
artist2.png
ちなみに自分はmishkaさん狙いです!!!
誰か出たらトレードしましょう!!!

本日も沢山の御来店ありがとうございました!!!(K)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
