フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
東京事変解散・・・
最近めっきり寒くなりましたね~
昨日なんか雪降ってましたね
tumblr_ktfjfphRcH1qzp64qo1_500.jpg
親の実家が岩手なのですが、この時期、ほんまにストーブの前ではこんな感じで軽く戦争状態ですww(K)氏です。

さてさて
最近特にこれといった出来事がなかったので、個人的にオススメの映画でもばさーっと載せときます。

_.jpg
フルメタルジャケット
p-0902.jpg
バットマン ダークナイト
アダムス・ファミリー2
アダムスファミリーシリーズ
51wsQvgC3ML.jpg
グレムリンシリーズ
20110226_1707857.jpg
ZOO 乙一
51dlWmXnK8L.jpg
時計じかけのオレンジ
tumblr_kvdmocX2Zf1qzay94o1_500.jpg
新・鉄男
the-godfather-poster-c12172921.jpg
ゴッドファーザー(PART 1)

等々。薦めて観るべきではない物も何本かありますが、個人的には好きですこの映画達。
アメコミやらちょっと癖のある映画が好きです。感動物は苦手です。
また紹介しますね~

ではでは本題
本日の買取ギャラクシーです

P1250549.jpg
ワンピース フィギュアアーツzero

P1250551.jpg
DXフィギュア ナミ

P1250552.jpg
DXフィギュア ロビン
P1250578.jpg

まどか☆マギカ ねんどろいど各種

そして・・・
P1250579.jpg
NIXON 腕時計大量入荷!!!

しかも新品です!!!

さらに、定価よりかなりお安くなってますので・・・早いもの勝ちでお願いします~

等々。本日もたくさんの御来店ありがとうございました(K)

スナップの投票まだまだ受け付けてますので、是非是非ご参加くださいね!!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
