フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
街の視線を独り占め!
最近、どうしてもお店に自転車が置きたくなったので、仕入れました。

P1250607.jpg
アメリカンバイク型自転車
なんと!後輪幅は3インチもあり、カッコよく配置された
チョッパーハンドルがアメリカンバイクを思わせます!
ぜひ一度実物をご覧になって下さい!
そしてぜひ一度クラシックラッパホーンを『パフッ!』っとしてみて下さい!




◇◆買取ギャラリー!!◆◇

P1250596.jpg P1250598.jpg
SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデル

P1250609.jpg
nano・universe ショルダーバッグ

P1250603.jpgP1250602.jpg
john chapman カスタムトート

P1250610.jpg
nano・universe×Dickies ショートジョッパーズパンツ

P1250605.jpg
DRESSCAMP×CHAMPION  ジャージトップ

P1250604.jpg
MARBLES c.p.o ジャケット

P1250611.jpg
LAD MUSICIAN パーカー

P1250599.jpg P1250600.jpg
EASU WEST calistogaモデル



P1250608.jpg
C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア

1111A.jpg
フォーゼ ビッグマスク賞

本日も沢山のご来店ありがとうございました。



迷ったあげくアメリカンバイク型自転車に決めましたが、
他に候補としてあったのがこちらでした。
だるま自転車00-1325317074wsmv6879055
ブリヂストン だるま自転車
ディスプレイ用の販売されたもので、公道では使用が出来ませんが
かなりの存在感ある自転車ですね!


あともう一台がこちら、、、

monocycle2.jpg
アメリカンタイプな感じの一輪自転車
いろいろな部品を取り外しシンプルに改造したチョッパーやボバーなどの
アメリカンタイプのバイクがありますが、複雑な機構や車輪までも削ぎ落とした、
とっても素敵な一輪車です。

monocycle_top_m.jpg
A
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
