フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
イメチェン
こんばんわ、
最近、系統が変わってきた
しーちゃんです

イメチェンしたい。笑

今まで興味なかったものを
見てみたら
意外に自分の好きなものだったり、
今まで大好きだった
小花柄とかを着てると
なんか、しっくりこなかったり。

・・・それは、たぶん年のせいかな?笑

けど、今は
新しいものを知ったり、
見ることが多くなって
すごく楽しいです!

とりあえず物欲がヤバくて・・・

あとは、とにかく
早く髪の毛染めたいです。笑

みなさんも、今の服装に飽きてきたり
違う服装にチャレンジしてみたくなったら
思い切って系統変えちゃいましょう!

フーリエには
カジュアルもガーリーもギャルもナチュラルも
いろいろ揃ってますので
お気に入り見つけに来てください




Lady'sコーナーに
かわいいヘアアクセコーナーが
できました

P1250645.jpg

バレッタ \300~

P1250641.jpg

P1250650.jpg

フラワーヘアクリップ \300

P1250647.jpg

ヘアゴム \300~

P1250652.jpg

シュシュは
1つ¥200で
3つ買うと¥500です




買取ギャラリー

P1250619.jpg
UNDER COVER "SCAB期"
3連ウッドスタッズブレス

P1250633.jpg
Justin Davis
シルバーネックレス

P1250631.jpg
DOLCE&GABBANA
ブーツ

これ・・・
かなり、かっこいいです

P1250634.jpg
P1250638.jpg
P1250636.jpg

Cheyenne rich デニムJKT

バックや内側まで
刺繍やパッチワークが
たくさんあって可愛過ぎます♪♪♪

おすすめ★




今日は、雪が降っていていますが
寒い中、たくさんのご来店
ありがとうございました

明日も、お待ちしております★

しーちゃんでした

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
