フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
◎えいが◎
こんばんは、あーいです♪

20100718_3.jpg
この前、夜中にリンダリンダリンダやってたので観ました。
普段、映画とか観ないのですが。。
珍しく観ちゃいました◎
で、話的にはブルーハーツのリンダリンダをガールズバンドでコピーして文化祭でライブをする話なのですが。
私も高校のとき、チャットモンチーのコピーバンドをしていたので、なんかすごく思い出しました、あのゆるーい感じ。笑
ほんと映画もゆるすぎて、なんていうか本当に練習の時のゆるい空気感とかリアルすぎて。。
最近はもっぱら1人でステージに立っているので、バンドしたくなりましたー!ほんとに!

で、次の日にMr.ビーンやってて。
昔観たなぁなんて思いながら観てたら、やっぱり昔見た時と捉え方とかが変わってました。

ただのコメディっていう印象だったのですが、あれ、めっちゃ良い映画だったんですね!
ビーンがいい人すぎて、というか、大人なのに厭らしさがなくて素直で少年みたいで、なんていうか、とにかくよかったです。
私、大人になりたくないと思っていたのですが、あんな大人にならなりたいと思いました!笑


映画、あまり観なかったのですが。
これからもっと観てみようかなぁーって思います◎

フーリエにも映画DVDはたくさんあるので、みなさんも息抜き変わりにぜひぜひ映画DVDなどを探しにフーリエにお越し下さいねー!



ではでは買取ギャラリーです

P1250653.jpg
P1250655.jpg
AMERICAN RAG CIE フーディカーディガン

P1250656.jpg
LUMIX FX77 デジカメ

P1250660.jpg
HUGO BOSS レザーグローブ

P1250661.jpg
THE NORTH FACE ダウンマウンテンパーカー

P1250663.jpg
プレデター フィギュア

P1250662.jpg
Wii 本体


たくさんの商品が入ってきていますよー◎
あと、古着のセールも今月末までなのでお早めにお越し下さいね♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております◎

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
