フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
大阪城
こんばんわ(K)です。がっちがちに寒いです最近。
先日恒例の【DIR EN GREY】さんのライブに行って来ました
場所は大阪城ホール
写真はすいませんが開場待ちの写真しかありませんが(笑)
DSC_1533.jpg

前作のアルバム【UROBOROS】の再臨というコンセプトの中、今の【DIR EN GREY】【DUM SPIRO SPERO】へと繋がるLIVEでした。
演出、演奏共に最高の時間をありがとうございました!!!
思えばもうDIRさんのLIVE行くようになったのは9年前からになります・・・これからも期待大ですね!!!

今や海外でも知らない人は言われているロックバンドに成長しましたが、知らない方ちなみにこんな人達です。
怖いもの知らずな方!一部ですが、どうぞ!!!









興味ある方是非!!!

では本題に入ります!!!
本日の買取ギャラリーです!!!
P1250702.jpg
RED WING
状態良し!!!

P1250701.jpg
F.A.L シルバートップ
大人気!!!

P1250709.jpg
ebauchoir リング
めちゃかっこいいですよ!!!サイズもゴールデンサイズ!!!

P1250710.jpg
IL BISONTE レザーキーケース
いるびぞんて!!

P1250707.jpg
LIVING DEAD DOLLS
これけっこう好きです

等々沢山入荷しております!!!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!
寒いので風邪には気をつけて!!!(K)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
