フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
また食べログ的なアレ。
こんばんわ。
Kです。
最近京都ばっかり行ってまして、ご飯時になれば、美味いもんめぐりしています。
京都木屋町にある京都拉麺 信長に行って来ました!!!
germjlkzHCIMG5254.jpg
オススメの信長スペシャル頼みました!!!

DSC_2044.jpg
ネギが食べれないので、色見がなくてすいませんキリッ!
濃厚な豚骨しょうゆがGOODでした!!!また行きたい!!!

そしてまた、すた丼いきました。
今回は大盛り!!!
僕は肉増しでギブでしたが、友人は完食!!!!
DSC_1922.jpg
やっぱり美味かっった!!!
さて食べログみたいなんはこのへんにしといて、

そういえばちょろちょろショーケース内のディプレイが変更されているのはお気づきでしょうか?
犯人はKかAです笑。

今回はベアブリックコーナー移動しました!!!
どーん!!!
P1260121.jpg
こんだけ揃うと素敵すぎますね
P1260123.jpg
多分どこのお店よりも、珍しいもんいっぱいあると思います!!!
P1260120.jpg

P1260125.jpg
Vivienne展限定のベアまであります・・・個人的に欲しいです!

ベアブリックがあった前の場所には、ミニカーコーナー拡張しました!!!
写真はないんで、御来店くださいましー!

ではでは

本日の買取GALAXYです!!!

【レディース古着】
P1260108.jpg
P1260111.jpg
COCO DEAL 花柄ワンピース

P1260107.jpg
SAMANTHA THAVASA バッグ

【メンズ古着】
P1260113.jpg
P1260114.jpg
A 総柄シャツ
ゴブラン織りのような柄がGOOD!

P1260131.jpg
Wil Vandever ターコイズバングル
ナバホ族のアーティストWil Vandever(ウィル・ バンデバーの作品。
石に少しダメージがありますが、ロイストーンと思われる大振りのターコイズ!!!
凄く力強さを感じる作品です!!!これをつけて、ぜひハーレーを運転していただきたい!!!

P1260134.jpg
goro's 爪バングル
いや、爪付きのバングルは初めて生で見ました。
ヤバいの一言ですね!!!

P1260135.jpg
Vivienne Westwood アメジストスモールオーブネックレス
中央にアメジストがセットされたスモールオーブ!!!
全体的にアンティーク加工がされていて、マットな質感がGOOOOD!!!

P1260140.jpg
UNDER COVER Fucker ピックネックレス
初期に発売された懐かしのアイテム!!!
名作!!!歪み具合がまた良い!!!これは良い!!!

【TOY】
P1260118.jpg
亀仙人ズ

P1260128.jpg
スーパーマリオ
麻里男クッションです

P1260141.jpg
サンダーバード&ジェットビートル

h7sec2.jpg
ドラゴンボールヒーローズ シークレット ブロリー
等々。

めちゃめちゃええもんばっかり入って来てます!!!
順次商品出ししていきますので、是非是非御来店くださいませ!!!
本日もたくさんの御来店ありがとうございました(K)

ちなみに本日でラスト出勤のスタッフが居ました。

おつかれさま!!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
