フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ラスト。。。
こんばんわ☆


じゅんです!!!


最近、日が長くなりましたね♪♪♪

昼間は暖かいのですが、朝、夜がまだまだ寒いですね

風邪には十分に気をつけてください。。


また、僕はこのフーリエに働くのも今日で最後になります

半年という短い間でしたが、本当に楽しく働かせてもらって嬉しく思います

4月からは一社会人となります。

さまざまな人との出会いの中で、楽しいことや、辛いことなど沢山あると思います。

仕事でも苦労することが沢山あると思いますが、一つ一つがこれからの将来、自分の役に立つことだと思って!

頑張っていきたいと思います。

みなさんもこの4月から、新しい道を歩まれる方も多いと思います。

たとえ自分ひとりで地元から離れたり、絶対に楽しいことが沢山ある!

そう思って頑張っていきましょ!!


それでは!!!!


買取ギャラリーを紹介します♪♪♪

「FRAP BOIS バスケットボタンカーディガン」
P1260154.jpg

「60's Levi's 559xx」
P1260152.jpg

「RRL レザーシャツ」
P1260146.jpg

「60's SPRUCE スヌーピースウェット」
P1260144.jpg

「40's~50's ダブルコットンコート」
P1260142.jpg

「nano universe 総柄シャツ」
P1260155.jpg

「Timberland プレミアムヌバックブーツ プレミアムモックトゥ」
P1260157.jpg

「ドラゴンボール ヒーローズ」
P1260162.jpg

「Levi's ブッシュパンツ」
P1260163.jpg

「GREGORY (青タグ) ショルダーBAG」
P1260164.jpg
P1260165.jpg

「50's~60's 両開きレザーBAG」
P1260166.jpg

「DR.MARTENS」
P1260168.jpg

「ca4LA ハット」
P1260169.jpg

「Vivienn Westwood 半袖シャツ」
P1260170.jpg

「ALEXANDER LEE CHANG ジャケット」
P1260171.jpg

「KASTANE 淡色ニットベスト」
P1260156.jpg


今回は良いモノが沢山ですね♪♪♪

僕もこのフーリエでは沢山買い物させてもらっていたので、実家に帰ってきた時はぜひ遊びにきたいと思ってます♪♪♪

今までありがとうございました!!

皆さんは今まで以上に!!フーリエに遊びに来てくださいね♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
