フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
桜ひらひら~
ブログ2回目の登場です!

どーも、いづつです^^

春やのにまだまだ寒いなーって思ってたんですけど、最近やっと暖かくなってきましたね☆
僕寒がりなんでほんと嬉しい限りです 笑
でも花粉症なんでまだちょっと辛いです 泣

それでもそろそろ薄着になってきて春服が着れると思うとわくわくしますね☆
ぱーっと花見にも行きたい季節です 笑
私事なんですけど、大阪のほうで学生のファッションショーをやらせてもらってて次の本番もだんだん近づいて来たのでそれも合わせて最近ずっとわくわくしてます^^
次は4月の下旬にあります☆
皆さんも何かやっていることなんかがあるなら、毎日わくわくしながら頑張りましょうね!!

それではいっちゃいましょーーーーーーー!!!
買取ギャラリー

P1260219.jpg
EMPORIO ARMANI リストウォッチ

P1260220.jpg
Baby-G カスケット

P1260221.jpg
P1260222.jpg
Celt&Cobra スイングトップ

P1260224.jpg
P.O.P カルー

P1260225.jpg
ALZUNI ウォレット、コインケース

P1260226.jpg
Candy Stripper ボーダープリントカットソー

P1260227.jpg
And A ワンピース

P1260230.jpg
zucca プリントTee

P1260233.jpg
P1260234.jpg
JOURNAL STANDARD ワンピース 2枚

P1260235.jpg
P.O.P ロー


なかなかよろしい物ばかりではないか…!笑
いや、ほんとに良い物ばっか入って来てます!!
また暇なときにでもお店に足を運んでください☆
それではまた。お店でお待ちしてます^^

いづっちゃん
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
