フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
突然ですが、、、
こんばんわ、しーちゃんです



突然ですが、、、

5月31日でフーリエを辞めて
福岡に引っ越す事になりました



元々、美容専門学校を卒業して
美容師をしていたのですが
福岡に行ってから、もう一度
美容師やろうと思ってます。

美容師は、お洒落で
みんなの憧れの仕事ですが
見た目以上に大変な仕事で、
マニュアルの無い世界なので
すごく難しいけど、
その分 本当にやりがいのある
仕事だと思います。

もう、美容師がしたくてしたくて
たまらないです!笑

手がボロボロになるぐらい
練習したいって
本当に想います。



昨日もKANBI時代の友達と
久しぶりに遊んで、
いろいろ話してたんですが
やっぱり現役の美容師の言葉は
説得力がありますね!笑

いい刺激になりました。

やっぱり今までみたいに
同じ環境でいると
なかなか新しい知識や考え方とか
入ってこないけど、こうやって
違う環境の人と会うことによって
得るモノは、たくさんありましたね。



福岡に行く事になりましたが
きっかけって、
すごく大事だなと思いました。

何より大切なモノが出来たので
これから辛いことにも負けず
頑張っていこうと思います。



ぜったいステキな美容師になります




買取ギャラリー

P1260597.jpg
P1260596.jpg
P1260593.jpg
M(サンジ、ルフィ、チョッパー)Tシャツ

P1260594.jpg
P1260595.jpg
Mクラッシュジーンズ

P1260602.jpg
ジョジョ一番くじ
A~C賞 ラストワン賞

P1260604.jpg
東京スカイツリーバンク 634

P1260609.jpg
P1260610.jpg
BILLIONAIRE BOYS CLUB 総柄シャツ

syana.jpg
タイトーくじ A賞
シャナ フィギュア




福岡から帰って来た時は
絶対フーリエ行きます

フーリエ大好きなので



みなさんも、これからも
フーリエいっぱい来て下さい

ありがとうございました★

しーちゃんのこと忘れないで下さいね!笑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんわ、しーちゃんです突然ですが、、、5月31日でフーリエを辞めて福岡に引っ越す事になりました元々、美容専門学校を卒業して美容師をしていたのですが福岡に行ってから、もう一度美容師やろうと思ってます。美容師は、お洒落でみんなの憧れの仕事ですが見た目以...
2012/05/30(水) 04:41:52 | まとめwoネタ速neo
