フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
なーんば!!!
こんばんわ

(K)です。

先週にですね!なんばHatchで行われたSHAKALABBITSのLIVEに参加してきました!!!

201202181837_16808.jpg

SHAKALABBITS LIVE TOUR 2012”Condenser Baby

新生釈迦兎はとにかく元気でパワフルでした!!!
TAKE-Cさんの誕生会も兼ねててめちゃ盛り上がりましたよ
こっちもめちゃんこ元気をもらいまして、良いLIVEにでしたよ!!!

次はDroogのツアーですね・・・!
images555.jpeg

かっこいいんでよかったら是非聞いてみてくださいね~!!!!

まぁ私事はこの辺にしといて、本題いきましょう!!!

YOUのゴールデンウィーク特集!!!
フーリエ倶楽部賞に見事当選された方達のご紹介です!!!

P1260563.jpg

P1260656.jpg
おめでとうございます~

さてこの辺でいつもの【アレ】いっときましょう・・・!!!!

本日の買取ギャラリーですよっと!

【MEN'S古着】

P1260648.jpg
THE SIFURY シャツ

P1260652.jpg
BLUE DEVILS 半袖スウェット

P1260653.jpg
Champion リバーシブルTee

P1260654.jpg
ズ~ムイン!

P1260655.jpg
40's 月桂樹ボタンカバーオール

P1260662.jpg
Belstaff オイルドJKT

P1260666.jpg
ズ~ムイン!

P1260651.jpg
RED WING 8134

【ZIPPO】

P1260660.jpg
CANADA ZIPPO & 尾崎豊ZIPPO

【TOY】

P1260645.jpg
KISSフィギュア!!!

P1260646.jpg
KISSアヒル!!!フィギュア!!!

P1260649.jpg
P.O.P ゲッコー・モリア

P1260658.jpg
P.O.P サンジ

【楽器】

P1260647.jpg
80's YAMAHA 1200S ベース

等々
沢山のご来店ありがとうございました!!!

最後に遅くなりましたが・・・
anpanman-227x300.jpg

しーちゃん今までありがとう!!!

(K)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんわ(K)です。先週にですね!なんばHatchで行われたSHAKALABBITSのLIVEに参加してきました!!!SHAKALABBITS LIVE TOUR 2012”Condenser Baby新生釈迦兎はとにかく元気でパワフルでした!!!TAKE-Cさんの誕生会も兼ねててめちゃ盛り上がりましたよ!こっちもめちゃん...
2012/06/08(金) 05:19:12 | まとめwoネタ速neo
