フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
KUMISOLO♪
こんにちは、あーいです♪
お久しぶりの登場で、いろいろお知らせがありますよー!!!


私事ですが、6/4と6/6はライブ出演をして参りました^^
6/4は難波meleさん
そしてなんと
6/6はBIGCATさんにて唄わせていただきました♪

やっぱりBIGCATさんは有名なだけあって、バックヤードや楽屋まで本格的でした!
リハーサル等もすごく大人数のスタッフさんが居て下さって、たくさんの人を巻き込みながらステージに立って唄わせていただける事のありがたさを改めて感じました^^

本番は沢山反省点もあったけど、やっぱりステージで唄う事は死ぬまでやめないって思えました♪

YOUTUBEなどに動画もいろいろあがっていますし、ブログ等もしているので
ぜひみなさん!
「おかありな」で、検索!!!笑

まだまだヘタクソなのですが、私なりに頑張って夢に向かって活動しているので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします^^♪


そして!
CDコーナー!!!
実は、素敵なCDが沢山入荷しました!!!
きゃりーぱみゅぱみゅチャットモンチー相対性理論10-FEETねごとJUDY AND MARYYUKIクラムボンTHE BULE HARTSふくろうずマキシマム・ザ・ホルモングループ魂銀杏BOYSMEG。。。
などなど、フーリエに少なかったアーティストのCDが入荷しています♪

その中でもあーいのおすすめがこれ!
KUMISOLO.jpg
kumisoloです!

今、レディース古着コーナーで流れているので、ご来店の際は是非耳を澄ませてみて下さい♪
ピコピコしていてかわいいですよ、ドライブ等のBGMにもおすすめです♪



ではでは、買取ギャラリーです!!!

P1260667.jpg
ワンピース DX フィギュア 七武海

P1260668.jpg
iPhone4S au 32GB 白

P1260669.jpg
ワンピース キャラバンク しらほしとメガロ

P1260670.jpg
電動ガン G36C

P1260673.jpg
P1260674.jpg
P1260675.jpg
Supreme プリントTEE 2枚



などなど!
いろいろ入荷してきております!!!

ぜひお店に遊びに来てください♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もおまちしております^^♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、あーいです♪お久しぶりの登場で、いろいろお知らせがありますよー!!!私事ですが、6/4と6/6はライブ出演をして参りました^^6/4は難波meleさんそしてなんと6/6はBIGCATさんにて唄わせていただきました♪やっぱりBIGCATさんは有名なだけあって、バックヤー...
2012/06/09(土) 14:10:26 | まとめwoネタ速neo
