フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
やほーい!
お久しぶりです!いづっちゃんです^^

ん?久しぶりかな?




いや、久しぶりでしょう!!笑


あ!最近メンズ古着コーナーちょくちょく改装中なんです^^
皆さんに楽しんで見てもらえるように試行錯誤中なんで楽しみにしててください!








え?ちょっと気になるから少し見せてほしい???
てことで、ちょっと見せちゃいます!笑

P1260693.jpg
P1260695.jpg
P1260694.jpg

ハイブランドコーナーです!シックな感じに白と黒で統一してみました^^
壁には個人的に大好きなコレクションの写真を貼ってます!コレクションは服だけじゃなくて、そのショーに色々な世界観があったりして凄く素敵なのでその一部でも、と思って貼らしてもらいました^^

その改装にちなんでマネキンをハイブランドメインにコーディネートしてみました!

P1260696.jpg
ベスト:Martin Margiela
シャツ:ANN DEMEULEMEESTER
パンツ:DRIES VAN NOTEN
ブーツ:coqueteRRa
ハット:Mariera

写真じゃちょっと伝わりにくいかもしれませんが、ラインの綺麗さであったりシンプルな中にあるデザインであったりシックに独特な雰囲気をだせるのはやっぱりハイブランドならではだと思います^^試着も出来ます、一度その雰囲気味わいにきてください!

あと企画コーナーも変えちゃいました!今回はメンズ古着担当3人が厳選したおすすめ商品をジャンルレスにコーナーにどかんとまとめちゃってます☆もう見に来るしかないですよ!早いモン勝ち!!笑
色んな服を楽しんでみて下さい^^




それじゃ次いっちゃいます!今回も見ときましょーー!!

買取ギャラリー

P1260677.jpg
復刻版ぺコちゃん人形

P1260678.jpg
P.O.P ルフィ(麦わら劇場)

P1260680.jpg
marimekko ワンピース

P1260681.jpg
chambre de nimes トップス

P1260682.jpg
URBAN RESEARCH ワンピース

P1260683.jpg
東方プロジェクト 魂魄 妖夢

P1260684.jpg
東方プロジェクト 霧雨 魔理沙

P1260685.jpg
東方プロジェクト パチュリー・ノーレッジ

P1260686.jpg
ハルカ 忍 ナリカ

P1260687.jpg
俺妹 黒猫

P1260691.jpg
P1260692.jpg
TMT × junhashimoto シャツ


てな感じですね~。良さげすぎます!
個人的にぺコちゃん人形、部屋なんかに飾って欲しいです^^可愛すぎ☆




それじゃそろそろさらばだ!また書くときお楽しみに!!
いづっちゃんでした^^

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お久しぶりです!いづっちゃんです^^ん?久しぶりかな?いや、久しぶりでしょう!!笑あ!最近メンズ古着コーナーちょくちょく改装中なんです^^皆さんに楽しんで見てもらえるように試行錯誤中なんで楽しみにしててください!え?ちょっと気になるから少し見せてほしい...
2012/06/11(月) 05:58:34 | まとめwoネタ速neo
