フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
台風にも負けず!
ども!いづっちゃんです^^


メンズ古着の改装ちゃくちゃくと出来上がっております!というかもうほとんど完成しちゃってます☆笑
カバンやら帽子やらが見やすくなるように大移動しちゃってたり…いい感じです!!
また一段と見やすくなった古着コーナー見に来て下さい^^





あ!あと結構前のブログで言ってたファッションショーものすごくいい出来上がりで無事成功しました^^!
写真は貼り方がわからなくて貼れないんのが残念なんですけど、ほんとよかったんです☆
色々な人みんなで1つの物をつくったりとかってほんとおもしろいです!またこれからもちょっとずつ楽しんでやっていこうと思いまーす!!また詳しく聞いてみたいとかあれば是非お店でお話ししましょーう^^
てか覚えてる人いてくれてるんかな?笑

ま!いいか笑




それじゃいつものいっちゃいまーす!

買取ギャラリー

P1260731.jpg
3DS モンハン3G はじめてハンターパック
僕もモンハンは2Gですが、めちゃくそやりました笑

P1260732.jpg
CONVERSE Jack Purcell デッドストック
90's ~made in U.S.A.~ の1足です。デッドで出てくるの珍しいですよ!

P1260735.jpg
P1260736.jpg
M バックZIPスウェードブーツ
スウェードに少しだけ汚れ等ありますがソールの減りなども少なく状態いいです!

P1260737.jpg
P1260739.jpg
PENNY'S テーラードJKT
50'sの1着になります。前のボタンを止めるところが変わっていて右前でも左前でも着ることが出来ておもしろさのあるJKTです。状態も良さげです!


今回数は少なかったですがいい物が入ってきてることには変わりないです^^
それではまた店頭でお待ちしております!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども!いづっちゃんです^^メンズ古着の改装ちゃくちゃくと出来上がっております!というかもうほとんど完成しちゃってます☆笑カバンやら帽子やらが見やすくなるように大移動しちゃってたり…いい感じです!!また一段と見やすくなった古着コーナー見に来て下さい^^あ...
2012/06/21(木) 13:06:31 | まとめwoネタ速neo
