フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
UFOをみた話。
どうも、あーいです、おひさしぶりです^^

こんどテレキャスターを買おうと思って、いろいろ調べてるのですが、もうわかんないー!
ギターって奥が深いのですね。。
私は歌う為にギターを始めたので、ギターはほんとまだまだなのですよ。。
むずかしい。。
指版はメイプルで、ヴィンテージホワイトがよくって。。
でも、ほしいメーカーでそのタイプは少ないみたいです。。
ボディはいろいろ調べてアッシュ材がいいのかなぁって思っています。。
んー、来週楽器屋さんにいってきますの巻。


あ、レディースコーナーの紹介をしまっす!^^

レディースのピアスのショーケース内に、ゴールドアクセサリーコーナーを作りました♪
すんごくかわいいです!そしてお求めやすいお値段です!
どれも早い者勝ちなので、お早めにっ!
P1260746.jpg

おすすめTシャツコーナー!
SEE BY CHLOEやD&GやCOMME des GARÇONSなどなど、ブランドTEEがたくさんです!♪
P1260747.jpg

ぜひチェックしてくださいね!♪


では、買取ギャラリーです!

P1260740.jpg
マクロスF DX 超合金
(UF-25F フォールドクリアver)


P1260741.jpg
NIKE AF-1

P1260748.jpg
DIESEL ミドルカットスニーカー

などなど。。

いろいろ入荷中!♪
ぜひ遊びにきてください!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうも、あーいです、おひさしぶりです^^こんどテレキャスターを買おうと思って、いろいろ調べてるのですが、もうわかんないー!ギターって奥が深いのですね。。私は歌う為にギターを始めたので、ギターはほんとまだまだなのですよ。。むずかしい。。指版はメイプルで、...
2012/06/23(土) 08:03:20 | まとめwoネタ速neo
