フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
7月とーつーにゅー!
ども!いづっちゃんですーー^^

7月入っちゃいましたよーー!もう夏本番って感じにそろそろなってくる頃ですね^^
夏はみんな大好き夏休み!笑
祭りやら、花火やら、海やら、BBQやら、キャンプやら、プールやら、言い出したら切りないですが楽しめることいっぱいありますねーー☆
暑いですが楽しみなこといっぱいあるんで楽しみです。
みんなで夏楽しみましょーーー^^!



それじゃ買取ギャラリーいっときますか、今回いいもの多いですよーー!半端ないです☆



買取ギャラリー

P1260775.jpg
P1260776.jpg
Maisto ミニカーいっぱい
かっこいいミニカーたちです!家のインテリアなんかでもかっこよく仕上がると思います!おすすめ!

P1260777.jpg
EASY RIDER zippo
このzippoめっちゃかっこいい!!最近僕も新しくzippoを変えさせてもらったのですが、zippoライターおすすめですよ!自分の1つ使っていけば愛着湧きます^^

P1260778.jpg
DOLCE&GABBANA 長財布
シンプルなものですので、上品にかっこよく持ってもらいたいです!自分に対するプレゼントなんかにどうでしょうか?^^

P1260780.jpg
D&G 時計
D&Gのロゴが文字盤に書かれたインパクトのある時計です。ですが、バンドはレザーをつかっているので主張しすぎず上品に付けてもらえるものですね!

P1260792.jpg
OLD COACH レザーショルダーBAG
来ました!80'sのCOACHのバッグです!同じ型の素材と色が違うの僕も偶然持ってるんですが、かっこいいし使いやすいし言うとこなしです!OLD COACHのバッグってハンドメイドで作っていて丈夫なもので、状態もいい商品なので自分でレザーに味出してって欲しいですね。大きめのOLD COACHってなかなかでてこないんで欲しい方是非!^^

P1260793.jpg
MIU MIU ウールセットアップ
メンズサイズのこのセットアップ、ラインもきれいでものすごいかっこいいです!こんなのさらっと着てる人いたらやばいです、かっこよすぎます!スーツスタイルの場所でも一目置かれるかっこよさだと個人的に思います。

P1260796.jpg
P1260798.jpg
CHROME HEARTS スリーコンチョレザーブレス
クロムハーツのブレスレットかっこいいですねー!クロスマークが3つも!シルバー好きにはたまらんと思います^^!

P1260799.jpg
P1260800.jpg
サマーテーラードJKT
薄い素材ですのでこれからの季節でも全然着ていただける上着になります!Tシャツ1枚にさらっと着ていただきたいです^^かっこいいですよ!

P1260804.jpg
P1260807.jpg
P1260809.jpg
Pledge VネックプリントTee ×2
ワンポイントでシンプルなので細身のパンツなんかにさらっかっこよく着てほしいです^^人気のあるVネックってとこもおすすめです!

P1260810.jpg
NUMBER (N)INE プリントTee
NUMBER (N)INEにしては珍しいプリント1着。いつもの服装のちょっとしたハズしなんかに使える1着だと思います!

P1260811.jpg
P1260813.jpg
NEIGHBORHOOD ミリタリーショーツ
今からの季節はやっぱりショーツですね!1つかっこいいのなんてどうでしょうか?^^

P1260816.jpg
monkey time ミリタリーベスト
軍物好きな方なんかにあえてこのブランドのものなんかで合わせてほしいです!かっこいいですよ^^


P1260819.jpg
Dr.Martens モンクストラップブーツ
~made in ENGLAND~の一足になります。人気もあるイングランド製の形はやっぱりおすすめです^^

P1260820.jpg
P1260821.jpg
Cherir la femme ワンピース
このワンピース柄がとてつもなくかわいいです!個人的にも大好きです!女の子に1枚でさらっとかわいく着てもらいたいです^^

P1260822.jpg
G-SHOCK FROGMAN
これは激レア物きましたーー!!もともと箱有りも1つありましたが、箱無しの商品になるので本体だけでいいって方安く買えるチャンスです!マニアの方必見ですよ!




てな感じでいいもの多すぎません?!やばかったでしょ!!!!
みなさん狙いたいものがあるなら店頭へ急げ!!笑


それではまたまた^^/
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども!いづっちゃんですーー^^7月入っちゃいましたよーー!もう夏本番って感じにそろそろなってくる頃ですね^^夏はみんな大好き夏休み!笑祭りやら、花火やら、海やら、BBQやら...
2012/07/03(火) 06:17:40 | まとめwoネタ速neo
