フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
かくれんぼスタート!
お久しぶりですが、

かくれんぼ第3弾スタートです!!

今回はよっちゃんです!!

P1260986.jpg

店内のどこかによっちゃんがかくれています!!
(ソフビフィギュア)

見つけた方はカウンターまで来てください。

先着5名様のポイントカードをMAXにしちゃいます!!

P1250049.jpg
(まだお持ちでない方は作ってくださいね!)

期間は今月いっぱいの7月31日まで!!

それではスタートです!!

『も~い~よっ!!』   

       nico_normal.jpg






===買取ギャラリー===

ipod2-1.png
ipad2 16gb

psp3000_carnival_colors07-31f40.jpg
PSP-3000 スピリティッド・グリーン

P1260987.jpg
ペコちゃん 首振り人形 着物

P1260988.jpg
PORTER FREE STYLE ショルダーバッグ

P1260985.jpg
hamilton ventura XXL エルヴィス・プレスリー”生誕75周年記念

P1260989.jpg
BIRKENSTOCK London

本日も沢山のご来店ありがとうございました。




車検の為しばらくお別れ、、、
530051_166827506785814_422306698_n.jpg
代車に付いてるエアコンとゆう装置は
とても素敵ですね!!
A

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
