フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
肌寒くなってきたでござる。

こんにちは、あーいです^^

肌寒くなってきましたねー!!!
私は寒がりで暑がりなのでおとついくらいまですごい暑かったのに急に寒くなって動揺を隠しきれません。

フーリエはもうニットなんかも置いてますので、ぜひ掘り出し物を探しにきてください
個人的にニットとかカーディガン、冬服大好きなのでわくわくしてます^^
レディースコーナーのおすすめはディスプレイとして上の方に沢山飾ってあります^^
早い者勝ちの商品が沢山なので、ご来店の際はディスプレイにも注目してくださいね

そうそう、今週の土曜日、29日は伊賀忍者音楽祭ですねー
フーリエはスナップで参加させてもらいますよ
会場のおしゃれな方々をどんどんスナップするので、みなさんおしゃれして遊びにいきましょう!
スナップさせていただいた方にはクーポンもプレゼントしちゃいますよわーい
たのしみですねー^^

ちなみに、私もライブで出演します^^
見に来てください^^
13:30〜13:55芭蕉ステージです^^
おかありなです^^
まってます^^

ということで、みなさんお待ちかねの買取ギャラリー

P1270336.jpg
10'S FRANCE リネンパンツ
かっこいいですね^^
早い者勝ちー!


P1270337.jpg
40'S ペインターパンツ
すてき、すてき!
こちらも早い者勝ち!

P1270335.jpg
SEIKO 2nd DRIVER
渋い!かっこいい!
存在感抜群!^^

P1270338.jpg
P1270339.jpg
COUNTRY ニットガウン 2色
ひとつ持っているだけで主役になってくれますね♪
どちらの色も可愛くておすすめです^^

P1270341.jpg
POLICE サングラス
夏よりもこれからの季節の方が紫外線は強いらしいですね!
いや、そんなこと関係無しにアイテムとして是非おひとつどうぞ^^

P1270342.jpg
ラジコン WILD FIRE
私むかしトミカとかすきだったので、これは是非やりたい!笑
タイヤがすごくでかいよ!興奮するね!笑

P1270343.jpg
ドラクエ 3DS スペシャルパック
スライムがかわいいですね♪
みなさんスライムマンは食べましたか?
ドラクエ、これを機に始めてみて下さい^^

P1270345.jpg
P1270344.jpg
P1270346.jpg
ALZUNI 財布 ポーチ
これはすごいのが入ってきました!
早い者勝ちですよ!

P1270349.jpg
G-SHOCK
黒色です^^
カラーのものもかわいいけど、落ち着いた黒色はながーーーーーーく使えそうですね^^

P1270351.jpg
BLUE BLUE ジャケット
これ一着あれば冬はおしゃれに乗り切れますね^^
おすすめ!

ということで。。
沢山商品はいってきているので、みなさんどんどんフーリエにおこしくださいなー。
もちろん買取ギャラリー以外のたくさんの商品が毎日どんどん店頭に「こんにちは」してるので^^

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日も明後日も、ずーっとお待ちしております^^



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
