フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ROCKしに行こうぜ?



こんにちは、ちーです(。・ω・)ノ゙

朝晩が特に冷え込んできましたが
みなさん体調はいかがですか?
9月も終わりを迎えそうですけど...

まだっ、あれが残っているっ!!!!!!!!!



伊賀忍者音楽祭
-IGA NINJA ROCK FES.2012-



2012/09/29 SAT
いよいよ明日開催です。

これを迎えずに寒い季節を迎えてたまるか!!!

みなさんで熱い1日を過ごしましょう♪



阿山ふるさとの森公園で
午前10時よりステージ開始です。

詳細はこちらへ↓
伊賀忍者音楽祭


13:30〜 より我らのフーリエスタッフ、
おかありなさんが芭蕉ステージに登場します♪

そしてフーリエからは
スナップ企画でこのIGAROCKに
参加します(*゚∀゚*)

協力された来場者のみなさまには
クーポン券をプレゼントしちゃいますよ〜。

明日は是非是非オシャレして
足運んでみましょう♪
伊賀のご当地グルメもあるそうです(ノ `・∀・)ノ

私も会場に行くので
明日皆さんにお会いできることを
楽しみにしていますね♪





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
