フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
10月突入〜!
こんにちは、あーいです^^

伊賀忍者音楽祭みなさん行きましたかー?
スナップコンテスト投票は8日までとなっております!
グランプリはみなさんの投票次第です!
投票はお早めに!

投票してくださった方は、店頭で
「スナップ○番に投票しました」
と声をかけてください。
古着で使える¥500クーポン差し上げます!


そうそう、最近3DSを買いました、あーいです^^
今はマリオと絵心教室をしています^^
来月どうぶつの森が出るので、本当にたのしみ!!!
わくわくですね♪
最近プロレスが好きなので、3DSでプロレスのゲームとか出ないかなぁと密かに期待しています。

ということで、買取ギャラリー!!!!!

P1270378.jpg
maccheronian スニーカー
かっこいいですね^^
生地も素敵です♪

P1270379.jpg
Marka Tシャツ
日本国旗のタグがかわいいですね^^
ポケットもかわいいです♪

P1270380.jpg
PS3 新型 500GB
新型PSP早速入荷です!
CMびっくりしますよね!

P1270381.jpg
ドラゴンボール 造形 天下一武道会 クリリン
か、かわいい///

P1270384.jpg
vivienne westwood 宇宙柄BAG
めっっっっっちゃかわいいです!
早い者勝ちなのでお早めに!!!

P1270386.jpg
vivienne westwood キーケース
星とハートがトランプみたいで可愛いです^^

P1270387.jpg
vivienne westwood ネックレス
リボンがついていてオーブも主張しすぎず、珍しいデザインです♪

P1270385.jpg
HOKUS POKUS ねこ顔BAG
インパクト大!
今年は、ねこちゃん流行っていますね^^
個性的でおすすめです!

P1270388.jpg
ワンピース 造形魂 ドルトン
イカツイですね!かっこいい!

P1270389.jpg
LOUIS VUITTON スニーカー
2013秋冬の今期モデルです!
早い者勝ちです!

などなど。。
たくさん商品入荷中です!
ぜひ、遊びにきてくださいね♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
