フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
早くも2回目〜
ども!いづっちゃんです^^

フーリエ古着ブログ的なの始めちゃいまして1週間に1回の予定なんですけど今週すでに2回目の更新…笑

ただそれだけの報告あるんです。これまたブログ的なの始まったテンションで、まさかの!









まさかの!!…




























まさかの!!!(3回目)笑













ドメスブランド大量値下げ!!!




しちゃいました。
勢いにまかせまくりました、ドメスブランド推しの僕から見てもこれは正直安すぎます…w
HYSTERIC GLAMOUR、UNDER COVERなどの有名どころはもちろん、その他ドメスで並んでるブランドも値下げしてます!!




これは早い物勝ち!!


ドメス好きはとりあえず見に来ましょう。笑
あまり知らないって人も見てみるべきですよこれは!普通に安すぎるし、見たり試着するのはタダですもん!自分に合った1着見つかるかもです。是非お話なんかもしましょう^^☆



そしてドメスブランドのこやつが買取で大量にはいってきました。

P1270427.jpg
P1270428.jpg

ギャルソン!!!!!



HOMME,HOMME PLUS,SHIRTいろんなラインはいってきました!
かっこいい、きれいなのがたくさんです。好きな物が見つかるはず*



それじゃ一緒に買取ギャラリーのほうも見ときましょう^^

買取ギャラリー


P1270425.jpg
G-SHOCK GW-A1000

P1270426.jpg
仮面ライダー ウィザードライバー

P1270429.jpg
NINE フェイクファーコート



てな感じでっす!




それじゃ最後に個人的に、フーリエでこれが1番お買い得と思うドメスブランドは…




LAD MUSI…
ここまで!!笑







また見に来て下さい^^それではまたまた!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
