フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
11月にはいりました!
どうも、あーいです!
おひさしぶりです!

ここ1週間ほどフーリエはお休みをいただいて、音楽活動をけっこうがっつりやっていました。
ワンマンライブにテレビの撮影に次のシングルのジャケット撮影に奈良の音楽祭にと。。
なんやかんやいろいろやっていました。

個人的にこの1週間、音楽の事と地元の名張の事を結びつけて考えたり発表したりする機会がすごく多くて、今まで以上に地元の名張が素敵なところだなぁと思うようになりました。
なにが素敵って、空気がきれいだとか星がよく見えるだとか、いろいろありますが。
やっぱりフーリエがあるということが大きいと思います!わーい

私もこんな感じでフーリエスタッフをしながら音楽活動をして、なんとか夢を叶えて名張を盛り上げられたらなぁと思っています。

ブログをご覧の常連さんも、名張市の方も、もしくは県外の方も。
みなさん、名張にはフーリエという素敵なところがあるので、是非これでもかっていうくらいに遊びにいらしてください♪

ついでに、おかありなの音楽の方の応援も。。笑
今日オフィシャルサイトとブログもリニューアルをしたので、是非!
名張でのラジオやインストアライブなどもいろいろ情報載せてます!
おかありなで検索!!!笑

ということで、ながながと書きましたが。
みなさん、おまちかね!!!
買取ギャラリー!!!

P1270487.jpg
P1270489.jpg
Hi STANDARD バンドTEE

これ、めっちゃいいです!
インテリアでもかわいいし、着てもかわいいです!
おすすめ!!!

P1270490.jpg
BXH 時計

かっこいいですね♪
色もかっこいいので、ぜひ店頭で実物をお確かめ下さい♪

P1270499.jpg
HERMES 手帳カバー

もうあと2ヶ月もしないうちに今年が終わっちゃいます!
新しい年から心機一転、手帳カバーはオススメです!
早い者勝ちっ!♪

P1270500.jpg
20'S ホテルマンJKT

ストライプもデザインも本当に素敵ですね!
これを逃すと手に入らないと思うので、気になったらお早めに!♪

P1270502.jpg
40'S リネンパンツ

リネンパンツで黒色って素敵ですね^^
こちらもお早めに!!!

P1270503.jpg
ワンピース ワールドスケール オーズ

ド迫力!
ワンピースは本当に人気なので、ぜひお早めに♪


などなど。。
今回も相変わらず素敵な商品がたくさん入っています^^♪
毎日いろいろな商品が店頭に出現しているので、ぜひ沢山遊びに入らして下さい!!!!!
スタッフ一同お待ちしております♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪
明日もお待ちしております!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
