フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
あと5週間なんだとか。


はいっ(=゚ω゚)ノ
実はものすご〜くお久しぶりなちはるです。
軽く初登場ぶりな気もします。笑

今月ももう終わりますねー。
そしてこんにちは12月ヾ(゚∀゚)ノ
皆さんやり残している事はありませんか〜?
私はようやく先日から車校に行き始めました(( っ´_ゝ`)っ
年内に免許ゲット〜!!!!!とか意気込んでいた自分は
どこに行ったのでしょう(笑)
年内にやりたいことは計画的に進めていきましょう(*‘ω‘ *)


さて。それでは。

買取ギャラリ〜ヽ(´∀`ヽ)


P1270594.jpg

DIESEL
DZ-1242 ・ DZ-7150



P1270595.jpg

P1270597.jpg

RUDE GALLERY  スウィングトップ
マリア様がかっこいい♪


P1270598.jpg

P1270599_20121126172053.jpg

P1270601.jpg

P1270602.jpg

HYSTERICM-MGLAMOUR スカジャン
リバーシブルデザイン!
着回し万能な一着(=゚ω゚=)


P1270604.jpg

P1270605.jpg

High-Light Cavalet パーカー
リメイク感が(・∀・)イイネ!!


P1270606.jpg

glamb デニムJKT


P1270607.jpg

P1270608.jpg

エヴァンゲリヲン 初号機スカジャン
好きな人にはたまらない!


P1270610.jpg

エヴァンゲリヲン ヘッドコレクション 初号機 覚醒ver.



さあ今回も良い物揃ったよ( ´∀`)人(´∀` )
どうぞ店頭でもご覧下さい♪



それから。
ボディピアスも新しく入荷しました!

P1270612.jpg


P1270614.jpg

ぜひこの機会に拡張しようかと
思い立った私は現在6G!
ピアスの重み=幸福(笑)


P1270613.jpg

目玉関連も取り揃えております!
在庫も限られていますので
ぜひお早めに♪


P1270619.jpg

ボディピショーケース左側にも
ファションピアス並べています(´∀`*)

こちらにも目玉どーーーーーん。
カラフルカラフル( ̄ー ̄)bグッ!


他にも商品数多くフーリエに仲間入り
しておりますので
また一度ぜひお店まで
お越し下さい(⊃⌒*⌒⊂)


ちはるでした♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
