フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
情熱はたりているか?



こんばんは( ・∀・)ノ
ちはるさんです。
1週間ほど前から雪も本格的に
降ってきちゃいましたね〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ほんまに寒さは勘弁して下さい凍えてます。。。

そういえば私先週は
UVERworldさんのliveに参加してきました((o(´∀`)o))
彼らの音楽はめちゃくちゃアツイ!!!
どんな無謀な夢にでも一生懸命立ち向かう姿が
人間の中で一番輝いているものだと思います。
彼らを見ていれば本当にそう感じますね。
情熱は絶やさずに!
フーリエにもUVERのCDやLIVE DVD
置いてあります( ・ω・)
刺激が欲しいあなたにおすすめですっ


そして私明日はドリカムのLIVEへ
行って参ります...笑




それでは。


買取コーナー(`・д・´)♪



P1270655_20121215190854.jpg

ワンピースZero マゼラン & ハンニャバル

インペルダウンからやってきた!笑



P1270657.jpg

ワンピースZero ミホーク

やばいこれは斬られてしまう...



P1270659.jpg

OMEGA SPEED MASTER PROFESSIONAL
3570-50

クリスマスプレゼントにも...♪


P1270662.jpg

一番くじ ワンピース B賞 ロジャー

『この世の全てをおいてきた...!』



P1270671.jpg

Vivienne Westwood ラウンドファスナーウォレット

人気のアイテム♪



P1270675.jpg

ワンピース 一番くじ ゼット

明日より映画公開!
さて、観に行かなきゃ( ´゚д゚)!!!



P1270676.jpg

ワンピース スタイリング




あー、いいねぇ ONE PIECE
映画我こそが一番に観たという方は
ネタばれなしで私まで感想をどうぞ。笑







それからそれから。

ボディピ新たに入荷致しました( ̄ー ̄)
今回はラージピアスが勢揃い♪


P1080380.jpg


だめだ、並んでいるだけでも素敵(*´Д`*)

P1080381_20121215190043.jpg


拡張期も人気のステンレス製大量入荷!
アクリル製色とりどりで拡張するだけでも
オシャレです♪

ステンレスでクールに決めちゃうか
アクリル製でド派手にいくか!

ショーケース内もどんどん改造できるように
頑張りたいと思っています(・∀・)

またどうぞご覧下さい♪




それではっ。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
