フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
三が日
あけまして!おめでとうございます!!

どうも(K)です!こんばんは

新年始まりまして、皆様如何お過ごしでしょうか?

私(K)は休みを頂き、銭湯行ったり、一日ラウンドワンではしゃぎまくったりなんやかんやした挙げ句、その辺走り回っておりました。

筋肉痛になったのは言うまでもないですね・・・!!!

日頃の運動不足の賜物です。

バテバテです

24歳のお正月・・・でした!!!

そういえば携帯、IPhone5に変えました!!!
サクサクですね!びっくりしました!!!
前の携帯何故かfacebookに投稿できなくなってたんで一安心です。


さてさて
お正月!!!
大量入荷しております!!!

一部になりますが、チラッとご紹介!!!

本日の買取ギャラクシー!!!!


【メンズ古着】

P1270741.jpg
N.Hoolywood ネンリーネックロンTEE

P1270742.jpg
miu miu ジャケット

P1270740.jpg
RED WING ブーツ

P1270743.jpg
Timberland ブーツ

P1270744.jpg
Dr.Martenz 8ホールブーツ

P1270745.jpg
CONVERSE ALL STAR

【レディース古着】

P1270763.jpg
LORYS FARM 中綿ジャケット

【キッズ】

ヒスミニ大量!!!!

P1270758.jpg

P1270757.jpg

P1270759.jpg

P1270760.jpg

P1270761.jpg

【Zippo】
P1270762.jpg
1932 REPLICA ZIPPO

P1270764.jpg
Paul Smith ZIPPO

【TOY】
P1270754.jpg
トリコ 3ツ星サニー

P1270755.jpg
戦国大戦

P1270753.jpg
ガンダムコンバージ

P1270748_20130103235339.jpg
NARUTO ミナトフィギュア

P1270746.jpg
BE@R BRICK いっぱい!!!

等々沢山ございます!!!

おかげ様で大人気!!!

P1270749_20130104001648.jpg

フーリエ福袋残り少ないです!!!
めちゃお得な内容になっておりますので是非是非!!!


沢山のご来店お待ちしております♪(o ̄∇ ̄)/(K)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
