フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
あけまして初セヨ〜
めっちゃ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

ひさびさ登場!!いづつです^^


みなさん正月はゆっくり過ごされましたか〜?
お参りやらおみくじやらおみくじやら…おみくじやら
僕はね、ちなみに大吉でした!どや!!(これ言いたかっただけ笑)
ま!また今年も楽しくしていけたらなーと^^◯




さて、世間じゃ初売りセールやらが過ぎまして、いいの買えなかったー;;て人もいるかと思います。
ところがどっこい!!フーリエで…


つ、い、に!!!!!!





IMGP2498_20130116171715.jpg

はいどーん!!古着30%OFFセーーーール!!!!!



一部対象外もありますが、古着は基本値段表示からセール対象です^^これは狙いどころ!! 



しかも!!
IMGP2494.jpg

IMGP2497.jpg


スニーカーセール直前にどかーんと値下げしちゃってます!しかもセール対象!!
これはほんと早い者勝ちでっす!!!





それじゃ今回の買取品のご紹介☆

買取ギャラリー

P1270791.jpg
バイクいっぱい

P1270793.jpg
P1270792.jpg
EVISU フリース

P1270794.jpg
P1270795.jpg
EVISU 二つ折り、長財布

P1270796.jpg
Zippo いっぱい

P1270798.jpg
docomo F-10D

P1270799.jpg
NEW ERA いっぱい

P1270801.jpg
Polo ミニトートBAG

P1270800.jpg
MARC JACOBS クラスターポニー



てな感じです!

そんじゃ今年も楽しくやっていきましょう^^
今年もよろしくおねがいしまーーーーす!!!!!


いづつ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
