フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
春物入れ替え〜!
ども!
いづつですー(^o^)

セール期間見に来てくれた方ありがとうございました☆
たくさんの人たちが見に来てくれ嬉しかったです!!

今年に入ってからですが時間があっというまでもう2月!!!早すぎる…笑
寒い寒い言うてるとこやおもたら来月入ってくるとそろそろ暖かくなってきますね^^ついに春!




僕寒いの苦手なんで嬉しい限りなんですけど(笑)、春には花粉症が…!!

まぁそれは個人的なことなので置いといて(笑)

卒業、入学、入社、新しい生活がスタートすることが多い季節ですね。色んな期待や不安が…!

まあそれも僕は関係ないので置いといて(笑)



てことで、古着コーナー冬物から春物にちょっとずつ入れ替え行ってます^^

これが言いたかった!!笑



そんな中で個人的におすすめな春先から使える古着商品のご紹介です^^

P1080876_20130206222740.jpg
JieDa バックサテンブルゾン ¥7,800
シンプルなアイテムですが、少し変わったディティールや素材の質感がさらっとしています。
色んなアイテムに合わせやすそうでおすすめです!

P1080878.jpg
URBAN RESEARCH DOORS 1BバスクテーラードJKT ¥6,800
春にもってこいのデザインのジャケット!
デザイン、ストレッチも効いているので着心地もよくストレスなく着て頂けると思います。

P1080882.jpg
オペラ座の怪人スウェット ¥2,400
胸元にあるプリントが目を引くスウェットです。サイズも良いのでちょっと変わったこのスウェットアイテムで冒険してみてはどうでしょう!

P1080890.jpg
D'ARTISAN プリントスウェット ¥3,800
飛行機に乗った豚がプリントされたかわいげのあるスウェットです。黄色よりも橙色に近い色で、特にアメカジの服装なんかにおすすめな1着です。

P1080883.jpg
SUPREME カモフラパターンシャツ
春先さらっと羽織ったり、インナーにも着て頂けるシャツです。ストリートであわせられるのももちろんかっこいいですが、ワークスタイル、ブラックスタイルのハズしなんかに使ってみるのもおもしろそうだなって思います!

P1080881.jpg
HARE フラワーパターンシャツ ¥2,500
少し柔らかめの素材で着心地がよさそうな1着です!柄も春らしくきれいめな服装のはずしに合わせてみてはどうでしょうか。

P1080888.jpg
P1080889_20130206222931.jpg
LACOSTE 70'S オーロンアクリルニットベスト
糸巻きタグのついた70'Sのアイテムです。柔らかいオーロンアクリルを使用しており、着心地もおすすめです。
これは万能に着てもらえる1着ですね!

P1080879_20130206222739.jpg
P1080880.jpg
MARTIN MARGIELA 10 ウールニットベスト ¥8,800
こちらは先ほどのベストより厚みがあり、もうすこしきれいめに合わせて頂けると思います。こちらも万能に色んな服装に合わせてみてはどうでしょうか!

P1080887.jpg
P1080885.jpg
10'S プリズナーヘリンボーンリネンパンツ ¥15,800
素材、風合い等ビンテージならではの雰囲気がある1着です。シンチバックの針も折れていません。状態も良く、生地も薄すぎず分厚すぎず春にワークスタイルなんかに合わせてもらいたいです!

P1080886_20130206222932.jpg
KATHARINE HAMNETT グラフィックプリントジーンズ ¥2,800
少し細めのデザインデニムです。色んなちょっと変わったデザインではありますが、意外と色んなアイテムに合わせてもらえると思います!


ほんの一部の紹介でしたが、まだまだフーリエにはたくさん春物アイテム出してます!!
気になる1着を是非見つけにきてください^^

春物アイテムの買取も力入れてます!!是非査定だけでもお持ち下さい☆

それではフーリエでまたお会いしましょーう!!!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
