フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ふーるーぎーぶーろーぐ
3月ですねー卒業シーズン!さみしいようで嬉しいようなそんななんとも言えない歯がゆい月ですね。←誰


しょっぱなから自分でも意味不明、いづつです^^



最近古着ブログ書けてなかったので、久しぶりに書いてまえ〜て感じでどーんといきます!

どーんとトルソーくんどーん!!!笑

IMGP2525.jpg
IMGP2527.jpg
IMGP2532.jpg
IMGP2526.jpg

トップス:HENRIK VIBSKOV ジャケット ¥15,800
インナー1:MAISON MARTIN MARGIELA ノースリーブスウェット ¥12,800
インナー2:LAD MUSICIAN タートルネックカットソー ¥5,800
パンツ:Y's for men パンツ ¥5,800
シューズ:GEORGE COX HIラバーソール ¥9,800
アイテム:SCOTCH&SODA キャスケット ¥3,800

HENRIKのジャケットのデザイン、HIカットのGEORGE COXが個人的にツボです!
イメージとしては、きれいめなスタイルだけどゆったりオシャレに街に繰り出しちまえ!って感じです。笑
素材も柔らかいながらしっかりしたものばかりなのでストレスなく着てもらえるものばかりですよ〜^^
気になる方是非店頭に見に来て下さい☆














今回のおすすめはこれだけじゃーございません!←

おすすめコーナー春用に変えちゃってます!!














メンズ古着スタッフ達で考えだした春のおすすめは…これ!


IMGP2533.jpg

スウェット、どーーーん!!!

IMGP2536.jpg
IMGP2537.jpg

デザイン、カラー様々なスウェット集めちゃってます^^
ちょっと古着っぽさ出したい時に着てもらうのもよし!
シャツの上に着てもらうののもよし!
スキニーなんか履いてビッグサイズに着てもらうのもよし!
上の台にはスウェットに合わせてもらいたいパンツ、靴、アイテムなんかも置かせてもらってます。
スウェットってものすごく合わせやすくてバリエーション豊かなイチオシアイテムですよー^^
フーリエには、レギュラー古着はもちろんヴィンテージ、ブランドアイテムのスウェットも揃ってます!
よければ自分にぴったりな1着見つけに来て下さい☆




その他春物アイテムもたくさん揃ってますよ〜!!
今回紹介出来ていないおすすめ商品まだまだたくさんございます!
またお暇な際にでも店頭にお立ち寄りください☆


それでは店頭で楽しみにお待ちしております〜^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
