フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
L'Sブランドコーナー値下げしてるよ!

L’Sブランドコーナー
大幅値下げしました!(※一部値下げしていない商品もあります。)
お買い得だよ〜
是非店頭に見に来てくださいね!
春にむけて衣替えも着々と進んでます


はい、こんばんは〜( ゚▽゚)/久々です
りっちゃんです

寒かったり暖かかったり服装困ります。(・ω・ )

とうとう今年から花粉症にかかっちゃいました!笑
絶対花粉症ならないと思っていたのに!!マスク手放せないです(・ω・ )

3月初めにながーいお休み頂きまして12時間のフライトを乗り越え
友達と2人でイタリアに旅立ってきました☆
本当に本当に楽しかったーー!!
帰りの飛行機で次の旅行先決めてました。笑
次は英語少しでも勉強していこうと思います(*゚∀゚)


では買取ギャラリーいきまーす☆

P1280028.jpg

OAKLEY SPLIT JACKET


P1280030.jpg

PUBLIC IMAGE シルバーリング


P1280031.jpg

HARE テーラードジャケット
SOLD OUT!!!


P1280036.jpg

ENGINE RED GARMENTS ペインター


P1280041.jpg


P1280034.jpg

FACETASM ジーンズ


P1280035.jpg

GREGORY バックパック


P1280038.jpg

AndA スウェードシューズ

P1280037.jpg

CLARKS デザートブーツ


P1280042.jpg

WACKO MARIA ミリタリージャケット


P1280043.jpg

M プリントカーゴパンツ


P1280044.jpg

M プリントTee 2枚


P1280045.jpg

TMT プリントTee 4枚


本当に早い物勝ちだよ〜
誰よりも早く春ものゲットしちゃってくださいね!

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪




またね(( ゚▽゚)/★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
