フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
はっひふへほおおお!!!
ラーメン派かつけ麺派かって言われると難しいとこですが僅差で…つけ麺派です!!!
いづつです^^















…え?だから?
















しょっぱなからすいませんでした…何も思いつかなくて…泣





気取り直してw

最近僕が通っている大学の卒業式がありました!
僕はまだ卒業ではないんですが、仲のいい友達たちが卒業だったので会いにいってきました^^
1つ言えることは、ほんっとに寂しい!!!
色んなことあったなーとか思い出して、みんなと遊んで最後思い出に浸ってしかいませんでしたw
わかってることでもこういうのはやっぱり慣れませんね;;こういうのいつまでたっても苦手です…笑


とまぁちょっと自分事すぎるし、しんみりするし、何事!!って感じなのでww
みんなお待ちかね買取ギャラリーいっときましょー☆

買取ギャラリー

P1280051.jpg
kyosHo GTR 1/18

P1280052.jpg
WENGER GST リストウォッチ

P1280053.jpg
FIAT プルバックカー

P1280054.jpg
クリボー・クッパ コレクションフィギュア

P1280055.jpg
P1280056.jpg
N.HoolyWood ウールカットソー
「再生期」の1着だと思います。初期タグ、ねじれデザイン、ダメージ加工これはなかなか見つからないと思いますよ!探してた方お早めに!!

P1280060.jpg
P1280061.jpg
GOKEY'S 60's SNAKE PROOF BOOT




てな感じです☆
早い物勝ちなアイテムも多数!気になる方お早めに!!


それじゃ店頭でお待ちしております〜^^いづつでした!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
