フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
4月!!!!!

こんにちは、スタッフのあーいです!
おひさしぶりです!

先月末に、東京一人旅をして参りました^^
ギター弾き語りで
秋葉原→水道橋→新宿→上野
ストリートライブをしました♪

ストリートライブの模様はyoutubeにて「おかありな」で検索してください!♪
新曲やライブ映像などもあるので観てね!
(めっちゃ個人的な宣伝してしもた)

いやぁ、良い経験をしましたよー。
またぜひ挑戦したいなぁと思っています。
東京に限らず全国まわってみたいです^^♪

東京に行ったついでに後楽園ホールで新日本プロレス観戦もしてきました!
あくまでストリートライブ「ついで」のプロレスですよ!!笑

やはり聖地の後楽園は選手のテンションも観客のテンションも違いましたねー!
こちらもまた行きたいです!笑

昨日は京都の宇治に行きまして、ラジオのお花見収録に参加して参りました^^
が!!!
しかし!!!

爆弾低気圧の所為で、大雨、台風並の風。。
見事に私は桜を見ること無く収録を終えました。。

でも横浜や岡山などからもミュージシャンの方々が来ていて、いろいろお話をして楽しかったです^^
やはり、音楽をしている方の言葉は重いなぁと凄く感じました。
最近良い経験ばかりしております、うふふ。

春は出会いの季節ですねー。
私、凄まじく人見知りですが最近は凄まじくいろいろな人と出会っております。
よいね!

そして、人や物と出会いたいなら。。
ぜひぜひフーリエ倶楽部においでやす!
(早速の京都カブれは気にしないで!)


ということで、今回の買取ギャラリーでございます。
今回、見応えがあるよ!
いいもの沢山入荷してます!!!^^♪

P1280095.jpg
ドラゴンボール UR ブロリー

P1280096.jpg
すーぱーそに子

P1280097.jpg
初音ミク

P1280105.jpg
CHROME HEARTS サングラス

P1280106.jpg
diagram ワンピース

P1280107.jpg
GALLARDA GALANTE パンツ

P1280108.jpg
22OCTOBRE トレンチコート

P1280109.jpg
ylang ylang シュシュ

P1280111.jpg
ylang ylang パールピン

P1280112.jpg
iPod touch 第5世代

P1280114.jpg
WACKO MARIA 刺繍ワークシャツ

P1280115.jpg
WACKO MARIA ウールワークJKT

P1280117.jpg
n(n) オンブレチャックシャツ

P1280118.jpg
MR.OLIVE メッシュキャップ

P1280119.jpg
P1280120.jpg
TUESDAY NIGHT BAND PRACTICE プリントTEE


みなさんと商品たちが繋がる!
フーリエ倶楽部!

気になる商品たくさんあるんじゃないですか?^^♪
新年度ですし、心機一転!
古着やおもちゃ、楽器にCD。。
ぜひ新たに手に入れて、今年度も楽しくいきましょう!

本日も沢山の御来店ありがとうございました^^♪
明日もお待ちしております!


あーい
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
