フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
5月ですよ〜
2013年

フーリエ倶楽部

GOLDENWEEK!!!

5月3日〜6日の4日間!!

P12801931 2

今年は青空市の他に

駄菓子つかみ取りを行ないますよっ!!
P1280196.jpg
1000円以上のお買い上げで1回つかめますので、
ガッツリもって帰って下さい!!

あと、お店に遊びに来てくれた、ちびっ子には
かざぐるまをプレゼントしますよ!(数に限りあります)
P1280197_20130425201129.jpg
持つ所にミンツが入ってます!
これ持って走ると、自然に笑顔になります!

それでは、
GOLDENWEEK!!
お待ちしております!!
nico_20130425201736.jpg



それでは本日の買取ギャラリーですよ!!!

【GAME】

P1280212.jpg
3DS とびだせ どうぶつの森パック

【TOY】

P1280201.jpg
スイーツ晴れ着ペコちゃん

【KID'S古着】

HYSTERIC MINI大量入荷です!!!

P1280202.jpg

P1280203.jpg

P1280204.jpg

P1280205.jpg

P1280217 2

P1280218_20130502203112.jpg


P1280219.jpg

P1280216.jpg

まだまだ沢山あります!!!早いもの勝ちです!!!

P1280207.jpg
A&G レザーウォレット

そして、、、ついに来ました!!!

P1280220.jpg

名作中の名作"Leonard Kamhout"初期シルクリンクブレス

P1280221.jpg

CHROME HEARTSの創業者メンバーの1人でもある彫金家レナード・カムホート氏
現在はCHROME HEARTSを離れ、自身のブランド"LONE ONES"で活躍されています。
"LONE ONES"になる以前の、自身の名前を冠したブランド"Leonard Kamhout"として活動していた時の作品になります。
洗練されたデザインで非常に人気のアイテムになります。
沢山の著名人の方も愛用されています。

早くもSOLD OUTになりました。
ありがとうございます!!!

等等沢山買い取りきてます!!!

GWは是非フーリエに来て下さいね!!!お待ちしております〜

本日も沢山のご来店ありがとうございました(K)

最後の締めの音楽はDroog / ロックンロール以外は全部嘘


本日も沢山のご来店ありがとうございました(K)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
