フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
へのつっぱりはいらんですよ!
どうも、スタッフのあーいです。

プロレスにはまって早10ヶ月、、。
ついに、ついに、、。

キン肉マンデビューしました。

寝ても覚めても頭の中には
GO!GO!マッスル!リング〜に〜♪
もしくは
キンニクニクニク2×9=18♪
と流れております。

とはいっても、まだ超人オリンピックまでしか観てないのですが。←

めっちゃ、かじりです。←


そんなキン肉マンかじりなわたし得なコーナーが完成しました!


じゃーーーん!

IMG_2477.jpg
お店入り口すぐ右手です!

IMG_8315.jpg

IMG_4261.jpg
IMG_8233.jpg
このキン消し乗ってるリングは私お手製です!にやにや


IMG_4654.jpg
アレキサンドリア・ミートくん!!!!

私のギターの名前はグロッキー・アレキサンダー!!!
似てる!!!←


今の新日本プロレスのことならなんでも聞いて下さい状態ですが、キン肉マンのことはまだまだなので。
もっと勉強したいと思います!!!

しかし、思ったのが、まだ知らないキャラクターなんですけど。
この、ビッグ・ザ・武道というキャラクター。
(名前が合ってるのかもわからへん、、)
yuyou_fultknbx23.jpeg

わたしが好きな新日本プロレスの後藤洋央紀選手に似てる、、。
どんなキャラクターなんやろ、、。

いやぁ、出てくるのが楽しみです♪


ということで、プロレスについていろいろ書きましたが。
買取ギャラリーのお時間ですよ^^♪

P1280260.jpg
Supreme 12A/W デニムジャンパー

P1280261.jpg
P1280262.jpg
Supreme×NEW ERA B.B.cap

P1280263.jpg
Coca Cola ミニカー

P1280264.jpg
ROBOT魂 ビルバイン

P1280266.jpg
P1280267.jpg
GUCCI ラウンドファスナーウォレット

P1280268.jpg
Kolor パッカリングパンツ


などなど、、。
いいもの沢山入荷しております♪

ぜひ、お店に遊びにいらして下さいね♪
その際は、ぜひ、キン肉マンコーナーも、、^^♪


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
